Blind Tears管理人こぅきの日記です☆彡
興味ある記事があればコメント・意見等お願いします☆
+ YOSHIKI & Violet UK FAN SITE -Blind Tears- 管理人の日記 +



先日、24時間限定で配信された、X JAPANの五年前の新曲(ややこしい笑)Born To Be Freeのフルバージョンを聞いた感想を載せます!

あ、その前にジャケット、セクシーなおねえちゃん良かった♪笑
髪型といい鼻の形といい、なんだかYOSHIKIに似てるモデルさんだなーと思いました!


楽曲のファーストインプレッションは!
なんか凄くカッコいいところと、(わざと?)荒削りでインディーズっぽい感じとあるなーと感じました!
あと、珍しく生ピアノ♪ 生ピアノって解散前はTearsくらいしかなかったのに、そこもまた新しいX JAPANって感じで良かった♪

ただ、ブリッヂ部分のスネアドラム連打のところで急に音が小さくなってしまうのが残念!!そこまでの勢いで聞いてると、あらっ?と拍子抜けする感じが少ししたかな。。アルバムに入るときは、バシンバシン、ガッツリ音出してほしい!!


昔の全盛期の頃のDAHLIAとかと聴き比べたけど、全然劣ってない!むしろ、かっこいい音になってて、音の面でも、本当に過去最強のX JAPANになっていると思った!!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




最近、福山雅治の結婚がめっちゃ話題になったけど、ショックだった女性も多いみたいで…

自分も、学生の頃から15年くらいずっと好きだった、市川由衣ちゃん、高橋愛ちゃんの結婚は凄くショックだった。。他人事なのに今でもショックひきづってしまってる。。
この2人ほど好きな人いなかったから、結婚してしまってから、おれは誰を好きになったらいいんだ…ってなってしまってる。。またこのショックな想いするならもう好きな人作らないって思ったりもして。。

高橋愛ちゃんは結婚後もたまにTVとか出てるの見ると、切ないながらもやっぱり見てしまう。。今でも好きなのは変わらないんだなーって自分で思ったり。。

そして2人のそれぞれのダンナさんのことが大嫌いになった。。


来月、友達の1人がまた結婚するけど、祝福してあげたい気持ちと、自分はやっぱり結婚に向いてないっていう気持ちが湧いてきて、どーしても結婚にいいイメージを持てない。。自分が仲良い夫婦像を見てきてないからかも知れないけど、ホントに信じ合える、お互いを想い合える、しかもそれがお互い同じレベルでないと、ずっと先の将来も幸せなままでいれない気がする。どうしても、自分は結婚のことを考えると、昔の彼女のことが頭に浮かんでしまって、そのコ以上に自分のことを理解してくれる人じゃないと結婚できないだろうなって思うと、やっぱりムリなのかも…と諦めてしまいそうになる。結婚しない方が幸せなこともあるだろうけど、ホントに理解し合える人とできれば結婚したいな。。

まだ先は長いと思って、焦らないようにしないと…。。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )