p-diary

*******

バレンタイン、か

2005年02月14日 | 日常
一応バレンタインということでチョコなんかを買ってみた。渡す相手は家族のみ、という、当たり前でありながら微妙に淋しい現実。
質より量で選ぶかと思いながらもやっぱりイベント、多少見栄えのいいものがいいなぁとかは考えるものだ。と言っても買ったのはいつも仕事帰りに寄るスーパーだったのでそう凝ったものはないんだけど。

バレンタインコーナーは意外に小さなもので、私が寄った夕方にはほとんど空って状態。何て言うか、浸透しているなぁ。そこでチョコを選んでいる人たちの年齢層も幅広そうだ。ちょっと高めなところで。


まぁこんなところでバレンタインと言っても特に色気のある話題もなくこうして過ごしているっていうことは平和で何より。
のんびりしすぎた3連休でカラダも鈍っているので今日のジムは時間いっぱい、かな。

最新の画像もっと見る