p-diary

*******

睡眠不足

2005年02月28日 | 日常
今日も睡眠不足だ。目の周りが熱いような感覚まであり、昨日よりももしかしたら重症かも。月曜日からこれでは今週、先が思いやられる。
ゆうべ、オットはまた飲みに出かけていて帰宅はえらく遅かった。そんなことはもういつものことなので気にならないけれど、珍しく家に車を置いて出かけたので朝までに帰ってきて明日の朝、車を動かしてもらわないと困るのに。と、そこがすごく気になって眠れなかった、というのも実はウソではない。

それが関係あるのかどうかは別にして、足が冷たくて冷たくて眠れなかったというのがいちばんの理由だろう。とにかくゆうべは寒かったのだ。
とりあえずオットは帰ってきて車を動かしてくれたのでOK。

何となく間違ってるような気もするなぁ。


そんな眠い状態で月末の月曜日ってちょっとキツイ。憂鬱な気持ちで出社したけど意外にすっきり元気である。
忙しいと言ってもそうたいしたことはなく、銀行の窓口での手続きさえすっと終わればあとは何とでもなるという感じ。要はがんばり次第。

そうして何とか片付きそうなのでほっとして、明日にかけてわりとハードな予定を考える。我ながら節操がないなぁと思わなくもないけど、まぁいいか。

最新の画像もっと見る