p-diary

*******

ワンピース~オマツリ男爵と秘密の島

2005年03月05日 | 映画
子供と一緒に非常に楽しみにしていた。張り切りすぎて劇場前で待つことになってしまったほど。

タイトルから想像したとおり、ちょっと年齢層は低めのところを狙ったのかな?って気がする。まぁ、最初から笑えた、笑えた。このまま、まったくおちゃらけたまま終わってしまうんだろうか?と心配にもなるくらいだったけど意外にもテーマは深いところに。

あれだけ仲よく、信頼しあっていた仲間がぼろぼろと壊れていくところは見ている方が辛くなるほど。何か入れ込んでいるなぁ、私。

マンガの方ではウソップが抜けるとか抜けないとかいう話があったけど(私はコミックス発売を待つのでその後はわからない)やっぱり彼は必要な存在であると実感。

それにしてもびっくりするくらい絵が荒い。何でなんだろう?ロビンなんかしょっちゅう顔が曲がっている。ゾロとサンジにあまり見せ場がないのはちょっと残念。

最新の画像もっと見る