男ゴコロと旅の空 rainbow in my heart

出張に行く。食事する。女を抱く。酒を飲む。仕事する。丸裸の俺?

日吉の鳥彩で生き返った!

2008-02-07 01:01:01 | ご近所グルメ

へろへろになって帰宅の途中。
6日は自転車じゃなかったもので、
久々横浜線と東横線を乗り継いで日吉まで。
23時閉店だから期待してなかったんだけど、
0時半に鳥彩が開いていた!
あ、開いていたというより、マスターがお店片付けていた(笑)

「いい?」

「いやぁ、久しぶりだねぇ!どうぞどうぞ」

ってことで、ノニハイ一杯&お通しだけでいいよ。



疲れたときは、このタヒチアンノニハイが一番!



今日のお通しは、イカ大根。大根がすげぇ!

「けんちん汁、食べるだろ?」

って出してくれました。



やれやれ、生き返った。ちょっとリセットできたよ。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿