男ゴコロと旅の空 rainbow in my heart

出張に行く。食事する。女を抱く。酒を飲む。仕事する。丸裸の俺?

7年間お待たせいたしました!!

2015-06-21 20:05:06 | コンビーフ
みなさん!ご無沙汰しております!
最近はfacebookの記事を転記するに留まっておりましたが、
久々、ブログ書かせていただきます!
というのも、コンビーフ記事を書き始めて、ようやく7年の月日が経ちまして、
いよいよあのときしまっておいたコンビーフを開けてみるときがやって来たのであります!
まさか、こんな時期までこのブログが存続していたとは!
そして私自身がインターネットテレビの番組を持つようになっているとは、
当時はまったく考えつかなかったことであります。
でも、とにかく、7年寝かせたコンビーフが美味しいのかどうか!
検証する機会が訪れたというわけです。

これが2008年8月27日に僕が最初に書いたコンビーフ記事だ!
今、辛い人は、今すぐコン〇ー〇を買うべし!

そして探し当てた最強のコンビーフがこれ!
べに花一番油入り愛媛産牛コンビーフ


こいつをいよいよ、7年ぶりに開けるのだ!!


これが今日買った新品の出来たてコンビーフ。


これが7年前に入手したコンビーフ。

さあ、本当に7年寝かしたコンビーフは美味しいのか⁉


是非こちらをご覧ください!
横田博之&佐々木愛の「おやゆび姫の金曜日」


にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
懐かしい人も新しい人も、ポチッと押してくれたまへ。

人気ブログランキングへ
↑こっちもポチッと押してチョーダイ!ぴえ~!! 





最新の画像もっと見る

コメントを投稿