男ゴコロと旅の空 rainbow in my heart

出張に行く。食事する。女を抱く。酒を飲む。仕事する。丸裸の俺?

れいこ女王のテリトリー

2008-02-07 22:25:30 | Weblog

今日は、成田空港の貨物地区中心に
6社ほど回ってきました。
このブログからもリンクしている、
れいこ女王のテリトリー。
本来なられいこ女王からご朱印いただかないと
金網の向こうには入れないのだが、
既にパス持っている人と同行でゴンス。

いやぁ、広いですね。
羽田空港のちょっと増しくらいのイメージだったけど、
こりゃ、相当広いわ。

で、今日食べたものは、こんな感じ。

お昼は成田エアポートレストハウス
レストランレインボーにて



マスタードを塗ったハチミツ風味ポークソテー
シュプレムソース添え



スープ・サラダ・ライス・コーヒー付き

機内食作っている会社のレストランです。
すご~く長い名前のランチ。
すご~く手間隙かけていそうな料理説明。
でも、あっという間にペロリと食べてしまいました(笑)




おやつは第一ターミナルのCAFE CROISSANTで
ブルーベリーヨーグルトとヨーロピアンシナモンロール



旅行以外の目的で成田空港行ったのは、初めてナリ。



帰りのどっかのPAにて天玉そば



そう言えば、昨日の帰りも天玉そば食べたっけ。。。

明日は久々に外出予定なし。
ずっと出っぱなしで溜まっている要件を
片付けなきゃね。。。
でも、なんとか理由つけて事務所抜け出して
ローズマリーか喫茶去にでも避難したいものです。

そういえば、昨日あたりから喉がイガイガと。。。

週末あたりにドッと疲れが出る予感。


さて、豚雅でも行って、一杯飲んで帰ろうかな。。。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ようこそ! (女王)
2008-02-07 23:59:29
ようこそ、貨物地区へ。
私が普段仕事をしているのは、合同庁舎近くJOMOの隣のビルなんですよ。

6社も回られたんですか~。お疲れ様でしたッ♪
返信する
女王陛下! ()
2008-02-08 00:46:43
今日は「貨物地区は僕の庭」と言うお爺さまとご一緒しました。私は女王陛下への謁見は叶わないかも知れませんが、そのジ様とはきっとどこかで遭遇する、もしくは既に遭遇しているかも知れませんよ!
返信する
? (にけちゃん)
2008-02-08 21:59:09
まだまだ風邪が流行っています。
睡眠不足に気をつけて下さいませね、
風邪のウィルスに効く薬はありませんからね。
返信する
ありがと!にけちゃん (b)
2008-02-08 23:43:50
とりあえず明日は、
一日ゆっくりしていようと思います。

ま、僕は平均体温が高いので、
ウイルスには感染しないと思います。
危ないのは低体温の方々ですよ。
返信する

コメントを投稿