ムンカミ日記byコオル兄ィⅢ

ムンカミ(=物噛み)とは奄美地方の古い方言で「物を噛む」=「食べる」という所から転じて「生活」という意味を持つ。

リハーサル

2007年10月17日 | 奄美シマ唄/三味線
昨日は都内某スタジオにて26日に向けてのリハを行ってきた。

今回師匠のバックを務めるメンバーはYancy氏、奈良氏、そして私。

師匠は奈良氏に
「奈良さんとはずいぶん長いこと会ってなかったわよね~、一昨日(トヨタロックフェスで)会ったのが1年ぶりくらいかしら?」

今年に入ってから1月の月見ル、3月のカフェスローと2回奈良氏とは会っているはずだが.....

とにかく楽しいライヴになりそうだ。




画像は今年1月の月見ル君想フでのライヴ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみですね!! ()
2007-10-17 11:50:08
あっはは(笑)
朝崎先生の天然さが、かなり微笑ましいですねぇ。
まぁ、ある意味1年ぶりとも言えなくはないですね・・・
3月を最後にしても7ヶ月経ってますし。

この写真、懐かしい~。
左側には十六夜会メンバーが写り込んでいますねww
このテーブル周辺は十六夜会が占めていたんであります。
あ~、楽しみで仕方ないッス!!!
返信する
それに加えて (管理人)
2007-10-17 15:07:23
「あんたちょっと老けたわね~」とも言ってました。(笑)
返信する
朝崎さん・・・ (なぐも)
2007-10-17 18:55:43
ライブ終わった後に、僕に
「いつも来てくれてありがとうね」
って握手してくれるのですが・・・

あれ、本当にわかっているのか・・・心配になってきました。。。笑
返信する
目立ってる (管理人)
2007-10-18 08:15:41
大丈夫ですよ。
なぐもさん、月ミルではもの凄く目立ってるから。
舞台から見るといつも最前列左端。表情まではっきり見えますよ。
返信する

コメントを投稿