ムンカミ日記byコオル兄ィⅢ

ムンカミ(=物噛み)とは奄美地方の古い方言で「物を噛む」=「食べる」という所から転じて「生活」という意味を持つ。

打合せ&唄遊び

2008年12月16日 | 奄美シマ唄/三味線
松ちゃん、HiRO君、奈美ちゃんと私の4人で阿佐ヶ谷グルくんに行ってきた。
次回の奄美ナイトのための打合せである。
考えてみたら次で9回目となる奄美ナイトだが、このメンツでちゃんと事前に打合せをしたのは初めて。
後半はほとんど唄遊び状態だったが...(笑)

画像はHiROが差し入れしてくれたティラミス。
それに喜ぶキキャのキュラムン。
(基本的に持ち込みはいけません)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いーな~ (カブ)
2008-12-16 12:25:35
行きたかった~
返信する
いーでしょ~ (管理人)
2008-12-16 17:28:19
声かけようとも思ったんだけど、前半は打合せだったから...。
松ちゃんは時間の都合で先に帰ったけどその後の唄遊びはなかなかの盛り上がりでしたよ。久々にママの手踊りも見られたし。
返信する
今度は (カブ)
2008-12-17 00:41:13
終わる頃にでも声を掛けて下さい


唄遊びして~(叫)
返信する
それは忘年会で (管理人)
2008-12-17 12:16:30
23日にたっぷりやろうぜ。
返信する

コメントを投稿