Barrett(バレット)

趣味がメインとなっています。
最近はツイッターでの「つぶやき」のまとめが多いです。
通常更新は、休止状態です。

昨日アップした動画を3本掲載!

2010-08-12 13:40:25 | FM3 Forza3 (Xbox360)
今日は少し用事があるので、昨日アップした3本の動画を掲載して終わりにします。
本当は今日はFM3の収録車種紹介をする予定だったのですが、また少し用事が出来たので、簡単な更新にします。


それで、昨日アップした3本の動画のうち2本は「zoome(ズーミー)」のマイページの方にアップしてある動画と同じものです。
実は、zoomeの方が変更になって、動画のアップが有料になってしまったので、今既にアップしてある動画以外は長期間公開できなくなってしまったので、今アップしてある動画以外、今後アップする動画とかはYouTubeの方をメインに使おうと思っています。
ですが、YouTubeのアップできる動画の最大時間が現在15分なので、それを超える場合はどうするかは今のところは考えていません。

と、そんな理由からzoomeの方にアップしてある動画もYouTubeの方であわせてアップしたわけです。


FM3-Alfa Romeo 720p



FM3-Aston Martin 720p


上に掲載した2本は、zoomeの方に既にアップしてある動画で、これは単純に各メーカーのFM3の収録車種紹介用に掲載した動画を繋げただけのものです。
なので、どの動画も全て1度は見たことがあるものであるとは思います。


FM3-Audi 720p


そして、これがzoomeの方ではアップしていない動画です。
とは言っても、昨日で全て終了したFM3のアウディの収録車種紹介用に使った動画を繋げたものです。
動画自体もアウディは28車種あるので、14分とか今までで最高に長い動画となっています。



そんなわけで、今日はこれで終わります。
それでは!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃご)
2010-08-13 11:30:09
いやあ、いいですね!
それぞれのメーカーで車に対する価値観は違いますが、
並べて見てみると、かなり違うのだねと改めて思って
しまいました。Audiが多いのはなんとなく分かっていた
ことだったのですが、意外にもアストンも多いんですね。
特に後半の方は魅力的な車ばかりでした。

今回の3本の動画の中で言うならば、V12 VantageとDBSが
かなり好みですね。どちらもアストンなんですが。。
返信する
Unknown (JB)
2010-08-13 11:44:51
ありがとうございます!
そうですね、順番に聞いてみると、かなり違うのはわかりやすいかもしれませんね。
そうかもしれませんね、アストンマーティンも12車種あるので、それなり長いですね。
そうかもしれませんね。

なるほど!
まぁ、それは好みですからね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。