民謡(うた)でつながる仲間たち

NTT北陸民謡民舞サークル & 杉山民謡会 活動報告

ランディ イエロー

2012年07月25日 01時20分33秒 | バイク
VFR1200F アラ還




記憶にないくらい前に買ったジェットヘル。

高速を走ればメットが前後左右にブレブレ。

眼鏡も一緒にブレブレ。

メットの中で変顔でブレを抑えつつ走行。

しかし、それも今日から

ランディ イエローのフルフェイスだぜ~。

ワイルドだぜ~。

妻の前に被ってみたら


「蜂さんみたい・・」


いい意味なのかワルい意味なのかわからないぜ~。

「蜂のように舞い 蜂のように刺す」

これも悪くないと自己満足。

ワタシ的には、本当は「虎」のイメージだったんだけど。

走りは「猫」かも

羊の皮を被った狼ならぬ

「虎のヘルメットを被った猫」

全然、ワイルドじゃないぜ~

マイルドだぜ~。

おあとがよろしいようで・・・

                 GOOD~NIGHT








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NTT北陸民謡民舞サークル総会 | トップ | 杉山民謡会「40周年」記念... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事