民謡(うた)でつながる仲間たち

NTT北陸民謡民舞サークル & 杉山民謡会 活動報告

うちゅうの旅

2014年10月10日 00時38分52秒 | バイク

おきまりの撮影。

しかしながら、見事に綺麗に並びました。

 

 

榛名富士

 

 

10月3日(金) 金沢出発  

天候あめ

一泊二日、群馬県水上温泉に向け、「雨中の旅」となりました。

しかしながら雨の高速も悪くないもの。

走ってしまえばそれなりにやっぱりバイクは楽しい。

その雨も「行き」の午前中のみで午後からは晴れ間が。

もちろん翌日はいうことなし。

いい景色とワインディングをこれでもかというくらい充二分に満喫。

企画ふなっしーさん  先頭アカブサさん

お疲れ様でした。

参加 14名 皆さんお疲れ様でした。

 私にとって最高のバースディ・ランとなりました。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第24回 かなざわ郷土民謡の... | トップ | 杉山民謡会・発表会総合練習... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事