JAZZマンの夫と黒ラブと私(バニラママ)

クスクスからアハハまで。
一人娘のバニラーネが3年半の仏語学留学でパリから帰国 驚くことにカメラマンになっていた 

危ないのはどっち

2010-07-26 00:01:00 | バニラ

河川敷の広場でお散歩を楽しんでいた私達

そこへ ゴルフのクラブを持ったおじさん登場

ゴルフ禁止 と書かれた立て札の前を堂々と歩いて来て、素振りを始めた

次第に大胆になってきて 打ち始める  ← おいおい



わたし達の方を避けて、打ってるつもりでしょうけど  危ないので移動を始める

勿論、ゴルフのおじさんを視野に入れながら。


洗濯カゴ?の中のボールを打ちっぱなしにして 今度はボールを集めにワンコと拾いまわり始めた

あんなトコまで飛んでたんだ   



アブナイ、アブナイ  


「バニラちゃん帰ろうね」

とぼとぼ付いてくるバニラ バニラだってもっと遊びたいよね


と、その時


ゴルフおじさんのわんこが、バニラに向って走ってきた


おじさん 「こら 行くな 危ない 噛まれるぞ


 


どっちが危ないのよッ    言えないけどサ 



ホント 失礼しちゃうわよ


にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ  いつも応援ありがとうございます
          
         小心者のバニラママに応援の ワンクリック Please♪ 

                 

人気ブログランキングへ バニラが参加しました 宜しくお願いします♪
           
           
 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボンドの裏の顔 | トップ | 夫も負けてない »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロウズ)
2010-07-26 08:17:24
いますいます!
ゴルフ禁止なのにゴルフする人。
お金払わずに出来るから、もってこいなのでしょうが、他の人には迷惑というか危険ですよね。
あまりにもひどいときには、管理者に通告したほうがよいかも知れないですね。

バニラちゃん、そんなに恐くみえた?

返信する
Unknown (ten-umi)
2010-07-26 08:23:04
エぇ~!
その後は大丈夫だったのォ~!?
噛まれたら大変ッ・・・汗
ウミウミ
返信する
こんにちは (キッツCat)
2010-07-26 12:03:15
なんだよー!そのオヤジ!(笑)
非常識にもほどがあるわよ!
ムカついた!

ゴルフオヤジのワンコが…
一緒に遊んでめでたしかと思ったら
それ?かむ?
そうゆうヒトってお家では奥方にアタマが上がらない
そんなヒトだと思うよ!

ジムでもダンベル(4キロくらい)で素振りをしているオヤジがいてさ
言ったわよー
フツー、振り回す?って
勇気ある発言でした(^▽^;)
普段は寡黙でおしとやかな…あたしだww
返信する
ロウズ様♪ (baniramama)
2010-07-26 16:30:48
>バニラちゃん、そんなに恐くみえた?

こらこら アハハ そんなことないわよ~♪


それよりね ココは「ゴルフ禁止」の他に
「犬の放し飼いも禁止」と書いてあるの

ゴルフおじさんは最初から放してあったし
中型犬君でバニラより小さかったけど、
バニラは以前に3回も、わんこに噛まれてケガをしたことがあるので、ヒヤヒヤしました

バニラはね噛まれると「なんで噛まれるの?」ってこちらを見るんだもん
私が噛み付き返したいワン 

バニラのことになると、人が変わるバニラママ エヘヘ すみませ~ん
返信する
ten-umiちゃま~♪ (baniramama)
2010-07-26 16:35:53
ウミちゃ~ん

ご心配いただいてありがとう♪

ゴルフおじさんが鋭い声で「危ないッ」って呼び戻したのでわんこ君はしぶしぶ戻りました

何事も起きなくて良かったワン

私が噛み付いちゃったかも・・ですよ まったく~ 
いろんな事があったけど
みんな良い思い出です
バニラには感謝しなくっちゃ ニコニコ あ~ん
返信する
キッツCatちゃま~♪ (baniramama)
2010-07-26 16:39:38
えらい! 良く言った!

私だって、今度会ったら言っちゃうゾ

絶対に言っちゃうゾ きっと言うゾ 言いたいな 言えるかな 言えたらいいな  

だんだん トーンが下がります  エヘヘ
返信する
Unknown (ラルの家来)
2010-07-26 17:42:53
あ~~いるよね
こういう自分勝手なルールで生きてる人
注意しても逆ギレされるしね・・・
困ったもんだ
返信する
ラルちゃんの家来ちゃま♪ (baniramama)
2010-07-26 18:11:12
ラルちゃん地方にもいますか。
でもね~ なかなか言えないよね

ゴルフのクラブで追い払われちゃいそうな雰囲気  アハハ


それからは近寄らないようにしてました
空気を読まないバニラは行きたがったけど・・

返信する

コメントを投稿

バニラ」カテゴリの最新記事