JAZZマンの夫と黒ラブと私(バニラママ)

クスクスからアハハまで。
一人娘のバニラーネが3年半の仏語学留学でパリから帰国 驚くことにカメラマンになっていた 

被災地へ

2011-04-06 23:56:16 | 日常

リハビリの帰り

バニラーネに「じゃ、明後日ね」と手を振られながら (水・金曜日はリハビリ)

乗り込んだバス

久しぶりなのでちょっと嬉しい

バニラーネに手を振り返し、シートに座る

夫には「バスに乗ったよ」とメールを入れてから

運賃の180円を用意する

駅から1区間の停留所なので、すぐに着く

降りようとしたけど・・・なぜか止まらない

エヘヘ

降車のボタンを押し忘れたんだ

 

次の停留所は会社の前

いいもん、いいも~ん  会社に行くべ   アハッ

 

 

久しぶりに出社してみた

 

新学期でノートの出荷で忙しそう

この週4日~8日の売り上げは全て 「東日本大震災の被災地の義援金とする」 と決めた弊社

 

太っ腹な夫が自慢だ~

 

 

ちょっとでもお役に立てたら嬉しいな

 

☆ コメントを頂いてありがとうございます

  お返事は書けないけれど 拝読してます 

  なんか・・・・今は気持ちが落ち着かないの

  でもね コメントは嬉しい  ニコニコ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ    ← バニラのお鼻をポチっと クリックplease   

人気ブログランキングへ こちらも ワンクリック please ♪ 
           
 

           
 


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜中にナニ騒いでるんだか | トップ | 犯人は »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じつか)
2011-04-07 09:11:28
太っ腹のbanirapapa

素晴らしいです

リハビリは順調ですか…
Unknown (shell blanc)
2011-04-07 15:05:56
お久しぶりです

わたし、勘違いしてました

daniramamaさんの御主人は

バンドマンが本業なのだと・・・

すみません


売上を義援金になんて素晴らしいです!

Unknown (キッツCat)
2011-04-07 15:09:51
まあ!スレンダーなはずの
バニラパパさんが太っ腹
(混ぜっかえし、スミマセン)
とってもステキなことです!

リハビリ、がんばってくださいねー☆
Unknown (ラルの家来)
2011-04-07 17:09:02
お!すごいね売り上げを義援金に!
やりますね~
たくさん集まりますように!
Unknown (goofy3)
2011-04-08 21:54:45
わー素敵な旦那さんですね。
すごい~!

あるある。
自分の停留所を通り越してしまうの!!

私なんて未だに
車で自分の家を通り越してしまいます。

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事