JAZZマンの夫と黒ラブと私(バニラママ)

クスクスからアハハまで。
一人娘のバニラーネが3年半の仏語学留学でパリから帰国 驚くことにカメラマンになっていた 

夜中にナニ騒いでるんだか

2011-04-03 00:16:34 | 日常

最近は帰宅が遅い

満足に夕飯も作れない

食欲もあるわけではないけど ナニか食べなくっちゃね

 

 

そこで登場したのが

インスタントラーメン!

 

 

夫 「たまにはインスタントラーメンもいいね」

 

私 「うん そうね 美味しそう」

 

夫 「ちょっと多めに食べたいな

    1個 + アルファ・・・1個半でもいいや」

 

私 「私、半分より多めにする~」

 

夫 「そんじゃ %☆§〇$#*・・ムニャムニャ・・ィャィャ・・」

 

私 「どういう風に作ろうかしら?」

 

夫 「一個半にする~」

 

私 「私だって半分じゃ いやだぁ

   じゃ 二個作って“はんぶっこ”にする?」

 

夫 「アハハ」

 

 

 

 

言うまでもなく、シェアするなんて気取ったものではなく

夫 1.5   私 0.5以上   

分けるのに気を使いました  お互いに目を光らせていましたから 

 

夜中にナニ騒いでるんだか    アハハ

 

 

☆ “あしあと”本当に無くなっちゃったね  さびしいよね

 

☆ お返事が書けなくてすみません

  頂いたコメントはニコニコ読ませて頂いてます ありがとうございます 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ    ← バニラのお鼻をポチっと クリックplease   

人気ブログランキングへ こちらも ワンクリック please ♪ 
           
 

           
 


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あしあと | トップ | 被災地へ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツCat)
2011-04-03 09:38:24
お返事なんて
きにしない、きにしなーい(*^^)v
返信する
Unknown (goofy3)
2011-04-03 11:07:28
お返事は本当にいらないですよ。

日本のインスタントラーメンなんて
きっと本当に美味しいんだろうな~!
いいな。

リハビリがんばって!
返信する
Unknown (ten-umi)
2011-04-03 15:46:42
ウチはチャルメラか
塩ラ-メンが好きでっす
あしあとはなくなり・・・
退会する人って多いんだろうなぁ!?
ウミウミ
返信する
Unknown (ラルの家来)
2011-04-03 17:18:30
はははは・・・夜中にそんな複雑な計算しながらラーメン作るなんて・・・
ん~~ん3個作って、二人で分けるが正解だったかも?
夜のラーメンは太るって言うから
そっちが正解か
返信する
おはようです。^±^ノ (てくっぺ)
2011-04-06 06:42:55
夜中のインスタントラーメン・・・。^±^
これが結構惜しいんですよね。^±^ノ
うちはスープをいれずに、お湯も捨てて、レトルトカレーを賭けて食べるのが好きです。
ラーメンは軽く焼いちゃうのがコツですゎ。

これですがね。
http://tekukame.blog135.fc2.com/blog-entry-247.html
一度お試しあれ~。^±^ノ
返信する
Unknown (いったく)
2011-04-06 12:45:39
1.5と0.5以上じゃ、2個では足りないね!(笑)

返信する
Unknown (与作)
2011-04-07 19:35:33
そういう場合は 我が家では「作った者の特権」と称して 作った人が多く食べられます!

返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事