JAZZマンの夫と黒ラブと私(バニラママ)

クスクスからアハハまで。
一人娘のバニラーネが3年半の仏語学留学でパリから帰国 驚くことにカメラマンになっていた 

生姜湯

2006-02-07 22:32:28 | 日常

生姜湯が好き

寒い日にあつあつのをふーふーして飲む

身体がぽかぽか暖まる。

 

夏に飲んじゃった時は

ほっぺが真っ赤になってぽかぽか

っていうより 暑ぅ~い

あ、汗がぁ・・・タイヘンでした。

 

コレからが本題です

友達の「Bちゃん」は私のコレを聞いて自分のコトを話す

以下 本文通り

生姜湯とかを飲んだんですか?
夏に!?そりゃあ、暑くなっちゃったでしょう!
汗出るし、しまいには冷や汗‥‥‥? 
実はあたしもやったことあります
飲み物じゃないけど、お風呂に入れる入浴剤、
あれっていろんなのがあるでしょ。
でね、夏にCOOLタイプがあるでしよ
お風呂あがりに汗あんまりかかないようにスースーするやつ。
あれを、お馬鹿だから冬に入れちゃったですよ
自分一人ならまだいいけど、家族5人を危うく風邪ひかせるとこでしたぁ‥‥
だって、ただのお湯より、何か入ってたほうがいいかと思ったんだもん‥‥

 
ねっ オモシロいでしょ

彼女はね おもろいシトなんですぅ

まだ いっぱい やらかしてくれるのよ~~

って言ってもね


その やんちゃな お手々にアルトサックスを持ったら

かっこいいんだからぁ ホントだよ 



          
        にほんブログ村 お笑いブログへ   

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バニラの名前 | トップ | いいこと思いついた?と思ったら »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここにも? (のりー)
2006-02-08 09:04:37
Bさんのお友達?いますよー。

高山お父です 1番風呂に入った後「今日の湯はなんだかなぁぁ..」「風邪でもひいた?」..

ゴミ袋見てビックリ!COOLの袋 お湯の色はブルーみたいな 
返信する
私も (まりんこ)
2006-02-08 17:10:00
生姜湯好きです

特に風邪の引き始めにはよく飲みます。

でもやっぱり冬にしか飲まないかなぁ(笑)

クールタイプの入浴剤って、本当にスースーするんですね使ったことがないので知りませんでした。冬に使わないように気をつけます(笑)
返信する
天然ですか? (charchan)
2006-02-08 17:45:28
おもしろいシトですねぇ

冬にスカッと爽快になっちゃったんですね。



私は冬にシーブリーズ?頭にぬったことがあります。

頭だけスキー場にいるみたいでした。

返信する
のりーちゃん (baniramama)
2006-02-08 17:47:41
ははは・・笑っちゃったよぉ

使った事ないけど、冬にブルーの涼しげなお風呂ホントにスースーしちゃうのね。
返信する
まりんこちゃん (baniramama)
2006-02-08 17:56:02
クールタイプの入浴剤・・・聞いただけで涼しげというより今の時期寒そうですぅ

背中からゾクゾクが伝わってくるよね あたしもナニをするにも季節を考えてすることにします。
返信する
charchan様 (baniramama)
2006-02-08 18:00:44
ははは・・・charchanもそうとうおもしろいよ~ 頭を冷やすのはいいかもしんないけど・・スースーしてたら気になっちゃって、考え事できないよね。それよか単純に寒い・・・ぶるぶる・・さぶっ
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事