JAZZマンの夫と黒ラブと私(バニラママ)

クスクスからアハハまで。
一人娘のバニラーネが3年半の仏語学留学でパリから帰国 驚くことにカメラマンになっていた 

間違い探し♪ №72

2011-02-12 00:01:00 | 間違い探し

間違い探しを作りました

二問ありますが、どちらも間違いは5ヵ所です   答えは2問とも同じです

最初の問題は、90度傾けただけです

ちょっと見つけにくいでしょうけど、挑戦してみてね

 

   

 

 

 

 

さて、こちらは いつもの間違い探しです

上の問題と答えは同じです

 

 

     

 

 

 皆さんはどちらで遊びましたでしょうか

 

答えは次回のブログでUPさせていただきます

 

 

バニラママ地方は1日中雨が降ってました

思えば今年初めての雨です

作物にとっては恵みの雨です 嬉しい雨です  

 

 

にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ  いつも応 援ありがとうございます  
          ワンクリック please ♪     
         

人気ブログランキングへ こちらも ワンクリック please ♪ 
           
 

           


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そんなトコほめられても・・ | トップ | そのひと言で »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ina)
2011-02-12 01:09:05
1,2,3,4,5,
夜中にゆっくり見て考えたよ へへへ

返信する
Unknown (goofy3)
2011-02-12 08:34:43
うーん!
難しすぎます。3つしかわかりませんでした。


顔を洗って出直してきます。
返信する
inaさ~ん♪ (baniramama)
2011-02-12 08:53:37
全出来おめでとうございます

inaさんにはおめでとうのコレを贈呈します
   

お散歩セットです
イナ君と小夏ちゃんとパセリちゃんともう一人ナニちゃんでしたっけ?皆さんで行ってらっしゃいませ 
返信する
goofy3様♪ (baniramama)
2011-02-12 09:02:34
遊んで頂いてありがとうございます

ちょっと難しかったかしら
これって“アハ体験”とか言って
探す時も、答え合わせをして「あ、ここだったのかぁ」って言う時も
脳にとても良い刺激になるらしいです
と言うことはお肌にも? アハハ 分かりませんが。

goofy3さんには“ありがとう”のコレを贈呈します

    

ちょっと奮発しちゃった アハハ
自家用機です いつでも日本に遊びに来て下さいね 
返信する
Unknown (シロち)
2011-02-12 12:50:15
先に上ので5つ探したら下のは簡単。
先に下で探せば早かったねぇ。
返信する
シロち様♪ (baniramama)
2011-02-12 15:08:37
そうなんです
そうして遊んで下さったら両方楽しめるのよね
シロちさん ありがとうね
そして、全出来おめでとうございます

シロちさんにはね・・・ん~と、ナニがいいかなぁ

じゃコレを進呈します

       

今年は寒いから南の島でくつろいで下さいね 
返信する
Unknown (TAMA)
2011-02-12 15:34:02
ふふふ、わかりました^^
まさか、あの文字にあんな秘密が!
面白かったです!
返信する
TAMAさ~ん♪ (baniramama)
2011-02-12 16:44:18
いらっしゃいませ♪
その上、遊んで下さってありがとうございます

>まさか、あの文字にあんな秘密が!

単純な間違い探しが、その一言でミステリアスなものに導いて下さるなんて
ちょっと奥が深くなった感じです

うれしいな

全出来のTAMAさんには
えっと ナニが喜ばれるかしら

それでは生き物大好きなTAMAさんには、こちらをどうぞ

    

秘境地に行って自然に暮らすこのヒト達を見て来て下さいね

  ←おまけ
返信する
Unknown (ten-umi)
2011-02-12 19:05:17
バニラちゃんの豆まきですネッ!
年以上に食べちゃそうッ♪
テン

かかってきなさいッ
ウミウミに解けない問題はナシってかッ
ウミウミ
返信する
ten-umiちゃま♪ (baniramama)
2011-02-12 19:38:46
テンちゃん
アハハ 食いしん坊のテンちゃんらしくって・・ アハハ
な~んて 私もそうだけど♪

ウミちゃん
いつも遊んで下さってありがと♪
上の難問はウミちゃんを意識して作りました
角度を変えただけで見つけにくいよね

お二人には
      

雪遊びセットです
上の人達に奮発してしまったので
この辺で経費節減します と思ったでしょ

  その後に温泉に招待します♪
返信する

コメントを投稿

間違い探し」カテゴリの最新記事