JAZZマンの夫と黒ラブと私(バニラママ)

クスクスからアハハまで。
一人娘のバニラーネが3年半の仏語学留学でパリから帰国 驚くことにカメラマンになっていた 

こんな事態には

2010-07-11 12:00:00 | 日常

広告の品  玉ねぎ 1個38円

良し! 常備野菜だ 買っておこう



いつもは小さめの玉を買うバニラママ

二人だし 1個づつ使うのに丁度いいからね



でも今回は こんな事態だし (どんな事態だ) 


大きいの、大きいの、立派なの って選んで買っちゃった  アハハ




急に欲ばりになっちゃったバニラママでした  エヘッ





☆ 今日からバニラーネの写真展が始まってます
  大勢観てくれるといいなぁ  心配だな・・私も行って来ようかな
  今日は参議院投票日だから、皆様もお出掛けついでに、是非☆





メトロのホーム
天井にまでコイン?が描かれてます
色がおしゃれですね



静岡周辺の色々なお店にDMを置かせて頂いているので、
見たことある人もいるかも・・よろしくね




にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ  いつも応援ありがとうございます
          
           バニラーネの写真展 応援のワンクリックを Please♪              
     
 
                 
         

人気ブログランキングへ バニラが参加しました 宜しくお願いします♪
           


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひ、開かないッ! | トップ | パリ・メトロ展 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルの家来)
2010-07-11 17:01:43
ふふふ
あるあるそういうの
同じ値段なんだったら・・・とか欲が出ちゃうのよね~~

パリの色というか、こんな色調
日本にはないよね~
素敵な写真です
返信する
ラルちゃんの家来ちゃま~♪ (baniramama)
2010-07-11 17:08:23
やはりありますか アハハ 良かったワン

写真展に行って来ました
明日UPするつもりです

手作りのマップ、エッフェル塔、額縁とかが
ダンボールにマジックで書いて切り抜いたりしたのもあって可愛かったです

お客さんがナニを書いてもいいホワイトボードもあって 私はバニラの絵を描いてきましたニコニコ


返信する
眠くないぞ (キッツCat)
2010-07-11 19:06:06
こんばんは♪

あたしも前は小さい玉ねぎを買っていたのよ
(ジブンの手にあわせて)
でも友人にいわれたの・・
おジャガと玉ねぎは大きい方が切りやすいし皮がむきやすいって・・
そうゆうお話しじゃないの?(^▽^;)

PS
みうのくちがボカ~って開いているのは
臭いにおいを嗅いで「フレーメン現象」だったの^^;
そういえば…ワンコのフレーメンてみたことがないような…
あ!お馬さんもやるよ…ヒヒーン
返信する
Unknown (ten-umi)
2010-07-11 20:33:44
タマネギ・・・おっきいのッ
ウチも探しまっすッ
ウミ・・・ボタンの絵は気に入りましたッ
いいねェ~ 和むねェ~
ママさんの血筋かなッ
ウミウミ
返信する
Unknown (baniramama)
2010-07-11 21:47:24
そうね 大きい玉ネギの方が美味しいし使い勝手もいいんだけどね
あえて、使い切るに重点を置いて小玉を買ってたわけね

でも こんな事態だったから
大玉を  アハハ

やはり大玉の方が美味しいね
これから「中玉以上、大玉以下」に基準を置いて買い物すべし  アハハ
頑張れバニラママ!!
返信する
ten-umiちゃま♪ (baniramama)
2010-07-11 21:51:57
清水の海に浮かんでる船をみたら、テンちゃんと思え  ですよね 
そうは言うものの、コワくて海を直視できないバニラママ  クスクス

一回目はまぐれでピッタリ賞をいただきました

二回目はどうなることやら・・

私にはバニラが付いている
次回も頑張るワン♪ 
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事