JAZZマンの夫と黒ラブと私(バニラママ)

クスクスからアハハまで。
一人娘のバニラーネが3年半の仏語学留学でパリから帰国 驚くことにカメラマンになっていた 

ウソをつくと

2010-05-26 21:10:48 | バニラ

 

 痛いふりをしてします

「あ~ん あ~ん 痛いよぉ」

心配してくれるバニラがかわい~~ッ








でも 加減を知らない仔犬の時にすると、こうなります







心配なんかしない

頭突き、パンチが飛んで来て 

挙句の果てに 飛び乗って遊ぶ




やめてくれ







成人したら、心配をして起こしてくれるけど

 





力ずく   乱暴なことこの上なし

ホントに泣けちゃう 




やめてくれ






でも 心配してくれる気持ちが嬉しくて・・・

性懲りもなく、散歩の途中でもやってみる


「バニラちゃんが 引っ張るから あ~ん 痛いよぉ」




通りすがりの親切なヒトが心配して声を掛けてくれる


「大丈夫ですか?」



かなり 恥ずかしい  エヘヘ




うそは やめます


 

にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ  いつも応援ありがとうございます
          優しいバニラに ワンクリック ♪
 
                   
     
 

ペットブログランキング バニラに応援のポチを・・・ Please 
                 
         
 ←参加しています ポチっと、よろしくお願いします  

人気ブログランキングへ バニラが参加しました 宜しくお願いします♪
           

          


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 働き者 | トップ | いささか、ムッ とします »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよー (キッツCat)
2010-05-27 10:47:02
オチャメさんねー☆
バニラちゃんに遊んでもらってんだー
でもウソから出たまことってあるからご用心ヾ(@^▽^@)ノ
返信する
キッツCatちゃま♪ (baniramama)
2010-05-27 16:06:32
そうなんです

バニラに遊んでもらってました

いなくなって、淋しいこと 淋しいこと


楽しかった日々をありがとう っていつも思ってます ニコニコ
返信する

コメントを投稿

バニラ」カテゴリの最新記事