JAZZマンの夫と黒ラブと私(バニラママ)

クスクスからアハハまで。
一人娘のバニラーネが3年半の仏語学留学でパリから帰国 驚くことにカメラマンになっていた 

一回転で伸びちゃった はずかし

2006-04-19 22:31:21 | 日常

わぁ~ん
夕方の散歩で転んじゃったよぅ


あたしがね お花に見とれていた時

バニラがネコちゃんを見つけて、ダッシュ!!

あたしは一回転して宙を舞い、子供のように転んじゃった

左の足が痛いよぅ・・・

しばらく転んだままの状態だったので、近くの人が見に来た。「大丈夫?」


あたしは見栄をはって「ハイ!もうすぐ起きますからぁ」


で、3~4分そのまま道で動けずじまい

でもネ、あたしはがんばるよ。歩けるよ

夫に電話しようかな・・とも思ったけど・・・いいえ自分で帰る

それから足を引きずって帰りましたとも。

いったぁい~ いたいよぅ・・・ 

 

バニラちゃん 「めっ!」 ですよぅ 

お願いしますよ。 ん、もう~


今、足の甲が膨らんで・・・まともに歩けない・・・

痛いよぅ・・って甘えてみたけど・・・ハハハ

敵は寝てるぅ

 

  にほんブログ村 お笑いブログへ 笑い事ではないような気もするけど・・励ましてネ

 


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウィルス対策 | トップ | 行って来たよ~ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおっとぉ・・ (マイケル)
2006-04-19 23:43:50
ラブの散歩に油断は禁物です!

(ぼくも身に覚え何度も有り)



大丈夫ですか?
返信する
お大事に! (よっし~)
2006-04-20 16:20:07
むさしぐらいなら引っ張られても転ぶ事は無いんですがね



やっぱバニラちゃんは力強いなぁ

しかも一回転!! 3~4分も動けないって

相当きつく転んだんですね・・・・

救急車呼ばれなくて良かったですね(汗



バニラちゃんは「何寝てるの?」と思ったことでしょう
返信する
マイケル様~ (baniramama)
2006-04-20 19:19:31
それが大丈夫ではないんですぅ

左足の甲は腫れているので血管が浮いてなくぼってりしてるぅ やだぁ

歩く時も正常には歩けない・・・ちょっとオーバーかな・・・ハハハ

でも病院へ行くほどではなさそうなので・・ここまで書いていてちょっと心配にもなるネ

様子を見ることにします

なにが辛いってバニラと散歩が出来ない事ですね

今迄も何回か転んだ事はあったけど、次の日には散歩に行けたもの

ところでマイケルさんも何回も経験あるんですか? そーなんですか

みんな一緒なのね~ ホッとしたりして・・



ご心配いただきましてありがとうございます
返信する
よっし~様ぁ (baniramama)
2006-04-20 19:22:44
そうそう 呼ばれそうな雰囲気でしたぁ

だから ニコニコして(痛いのにぃ)なんでもないから・・って言ったりして。

そうよね バニラは35キロ位あるもんね。ホンキ出したら 軽いわたくしのコト・・ホホホ・・舞い上がってしまいますぅ

ご心配をおかけしました 

ホントに未だいたいのよぅ

もうちょっと、様子みてみます
返信する
ネコダッシュ (りゅうママ)
2006-04-20 21:37:15
ママさん、大丈夫ですか?

ネコダッシュは、危ないもん・・・。

ガジーの、ネコ&鳩ダッシュします

腕が抜けそうになっちゃうんだもん



怪我の様子は、どう?
返信する
痛そう!! (ぶんちゃん)
2006-04-20 23:40:47
正常に歩けなくなっちゃったですかぁ、大変でしたねぇ~(;_;) あたしのお友達の奥さんはバニラちゃんよりずーっと小さいワンコをお散歩中、やはり猫ダッシュをされてスッ飛び、頭を打って脳震盪を起こして救急車で運ばれたんです‥‥‥(今は元気ですよ!) 気を付けてくださいね(;_;)緊張しながらも、楽しいお散歩!!バニラちゃんも、早くママとお散歩に行けるのを待ってますよ!
返信する
りゅうママちゃまぁ (baniramama)
2006-04-20 23:57:46
そうそう ネコちゃんも鳩、すずめ関係もダッシュされます 7歳半にもなって未だに。

今までも幾度となく転倒させられたし、痛い思いもさせられた でも今回はちと違う

散歩できないよ~

ガジーちゃんも元気いっぱいなのね、特にそういう時。みんな一緒で安心したりして。

だって訓練所出たし、一応警察犬だし、いい子って触れ込みだし(あたしがい言いふらしている) こんなじゃ恥ずかしいもんね

ご心配をおかけしまして・・やさしくしてくださってありがとうね

すぐによくなります、きっと。
返信する
ぶんちゃぁ~ん (baniramama)
2006-04-21 00:02:23
ええーっ 脳震盪??

あたし 頭はのがれて良かったワン

ただ 足が、足がぁ・・・痛いんだワン

バニラに足を見せて、説明したけど

わからんじんだし~

早く治さなくっちゃ そして散歩行きたいし

ぶんちゃん ご心配をおかけしました

気にかけて下さってありがとうございます

又、バニラと遊んでくださいね~
返信する
痛い... (のりー)
2006-04-21 15:09:39
バニラママ 大丈夫??

ワン子の突然ダッシュには参るよ..

先日ニコルがまっすぐ歩いてる途中後ろに突然回って戻った時不意な力が入ったせいか私も足首ひねってかなり痛かったもん

その前に誰かに見られてないかチェックしてしまう私..
返信する
のりータン (baniramama)
2006-04-21 17:20:06
ふふふ・・・キョロキョロしちゃうわけね。分るわ~ あたしもそうだけど、今回のはね気が付いたら転んでいて被っていたニットのキャップは一瞬の内に顔面にずれて来て、顔が帽子を被った状態になったものだから、なにも見えなくなっちゃったの。でもって 周りにはおばさんが2名井戸端会議。気が付いたら二人は消えていて、近所のおばさんが出てきて心配してくださった 恥ずかし~
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事