JAZZマンの夫と黒ラブと私(バニラママ)

クスクスからアハハまで。
一人娘のバニラーネが3年半の仏語学留学でパリから帰国 驚くことにカメラマンになっていた 

今日のお散歩 ウルトラマンライト

2008-11-27 17:59:37 | バニラ

「バニラちゃんとお散歩に行ってきま~す 」

 

 

「もうすぐ暗くなるからね」

 

 

「うん、分かってる ウルトラマンライト持ったわよ」

 

「そうじゃなくて、早く帰っておいで」

 

 

「アハハ・・ はぁ~い」

 

 

☆ バニラはナンにも聞いてないよと玄関に向かう 

   そういうコトってバニラに言って欲しいのよね~ アハハ

 

 

にほんブログ村 お笑いブログへ←いつも応援していただいてうれしい~♪ 
             すぐに暗くなっちゃうのよね
             バニラは保護色見えなくなっちゃうので
             反射板を付けてます
  ニコニコ             

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ←今日もポチッをありがとうね♪  
            励みになってます~
           今は3位をいただいております

  


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 直毛 クセ毛 | トップ | やきとり下さい »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い (モコ)
2008-11-27 18:15:05
ウルトラマン散歩可愛いね!
返信する
Unknown (ブルーハート)
2008-11-27 19:04:11
ママとバニラちゃんの仲良しお散歩の絵がバッチリ良いですねぇ
返信する
Unknown (てんママ)
2008-11-27 20:22:44
間違い探しのネタはこれだったのかな??

かわいい~。
返信する
Unknown (ten-umi)
2008-11-27 21:32:01
楽しそうですね
きっと、ちゃんと通じていると思いますよ
仲良しっ子ですもんねェ~
テン
返信する
モコちゃま~♪ (baniramama)
2008-11-27 22:05:15
アハハ

3分ですよね 短ッ  アハハ

実際は1時間以上歩いてますワン
返信する
ブルーハートちゃま~♪ (baniramama)
2008-11-27 22:11:03
ねっ 仲良しお散歩 嬉しいワン

いつもバニラと一緒です♪

絵がお上手なブルーハートちゃんに
イラストを褒められると・・エヘヘ・・・

ナントカも木に登るってこのコト? エヘヘ

注:これはあくまでも諺の範疇です♪


返信する
てんママ様♪ (baniramama)
2008-11-27 22:15:09
いえ、これではないです

てんママ様、スルドイ!!

あたしの今までのイラストを利用した物です


もう少ししたらUPさせて頂きます

作ってはヤメ、作っては止めて

なかなか気に入るようには出来ませんね♪
返信する
ten-umiちゃま♪ (baniramama)
2008-11-27 22:18:23
はい バニラにも通じたらしくって

バニラの自主性によって
今日は短い距離で切り上げて来ました

30~40分でした
ちょっとかわいそうですよね
もっと自由に歩き回わらせてあげたいですもん

バニラとのお散歩はとても楽しい
バニラの喜びが伝わってくるの
も~~ 寒くっても遠出しちゃうゾ ニコニコ
返信する
(^0^)/おや? (ルース)
2008-11-28 12:08:26
ピンクヘア~~?

カッコイイ~ですね!

(●^0^●)/
返信する
ルースさぁ~ん♪ (baniramama)
2008-11-28 23:40:28
そうそう ピンクの髪をして黒ラブを連れてたら
それはわたくしです  なんてね。

以前メッシュしてました エヘヘ
返信する

コメントを投稿

バニラ」カテゴリの最新記事