JAZZマンの夫と黒ラブと私(バニラママ)

クスクスからアハハまで。
一人娘のバニラーネが3年半の仏語学留学でパリから帰国 驚くことにカメラマンになっていた 

名古屋のcharchanへ 遅ればせながらぁ

2006-09-26 17:43:56 | 日常

去る9月16日は
charchanのお誕生日だったがね
いつも応援してくださっているcharchanなのにぃ
気が付くのが遅れとる

大事な日だったのに
あたしとしたことがボケーッとしとって

ごめんね

 

せめてもの心づくしをと思いまして
ここにお送りしますぅ~ ♪

いつも、ご家族の為に心を込めてのお弁当作りで心をほっくさせていただいてます、いい感じですね~
coo君の、のんびり加減もいい感じ・・ これからも楽しみにしていますぅ


ところで、あたしの名古屋言葉これでよろしかったでしょうか
   charchanせんせっ 今後ともご指導をよろしくお願いします

     

 にほんブログ村 お笑いブログへ ←charchanもよろしく・・
          
 いつもありがとうね
           あ、トラックバックしちゃったけど

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わんこと会話 | トップ | これ オススメですぅ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
charchanさんへ (のりー)
2006-09-26 21:05:14
お誕生日 おめでとうございます

しあわせ いっぱぁーいの1年になりますように。
返信する
のりータン (baniramama)
2006-09-27 12:28:35
そうよね 

charchan今は体調をくずされてるみたい

早くよくなるといいよね



のりーちゃんも遊びに行ってみてね

あったかいご家族ですよ♪

返信する
きゃあああ (charchan)
2006-09-30 15:12:31
し、しまった~

暫くパソコンを触ってなかったら、こんなにステキなプレゼントを頂いてたなんて~~

baniramamaごめんねぇ!

そしてそして、ありがとう嬉しい~!

charchan感激だがね~



名古屋弁、いい感じだがね~だよ。

これなら名古屋の人とお話しすることがあっても、通じるわよ

返信する
のりー様 (charchan)
2006-09-30 15:19:04
ありがとうございます。

こんな見も知らないcharchanに、お祝いのコメント下さって、本当に嬉しいです~

今のこのシアワセな気持ちが一年間ずっと続きますように・・・

返信する
charchanへ (baniramama)
2006-09-30 21:15:21
名古屋弁通じたようでよかったぁ

味噌カツもエビフライも大好きなbaniramamaですぅ

charchanがPCを開いてくれるほど元気になられて良かったワン 

これからもよろしくね のりーちゃんも優しくていいこですよ~ あのね、のりこちゃんのお友達なの

返信する
charchanへ (baniramama)
2006-09-30 21:17:43
のりーちゃんに伝えます charchanが喜んでいたって。

返信する
Unknown (のりー)
2006-10-02 13:47:18
charchanさんへ



名古屋の方なのね~。

なんだか親近感がギュ-っときます。

私は高山出身だけど お母さんが名古屋人なんですよ。

今度charchanさんブログに遊びに行かせてもらい~すね



バニラママ~。

私も気持ちでお祝いさせてもらったんだけど、

誉められたみたいでちょっと照れちゃいます..



返信する
のりータン (baniramama)
2006-10-03 00:31:47
charchanにコメントのことお伝えしましたぁ

かわいいのリーちゃんを紹介させていただきました

輪が拡がってうれしいなぁ
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事