JAZZマンの夫と黒ラブと私(バニラママ)

クスクスからアハハまで。
一人娘のバニラーネが3年半の仏語学留学でパリから帰国 驚くことにカメラマンになっていた 

納豆ぺろっ

2006-09-28 19:25:14 | バニラ

バニラは健康を考えて?

納豆も食べてます

もちろん味付けほとんどなし状態ですが

美味しそうに食べます

あたしのを少し食べるだけですが

お口の周りは立派にべたべたしてる

吐く息も納豆のにおい

これで ぺろちゃんされたら たまらないです~

 

 にほんブログ村 お笑いブログへ ←ココをクリックしていただくと
          baniramamaがいますぅ 12位かな?
         皆様、応援ありがとうね

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分の体調を整えるはずが | トップ | 滝田栄さんの講演 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごっ。 (のりー)
2006-09-28 19:40:19
バニラちゃん 納豆食べれるんだぁ~



ジーはね あれだけ何でも食べるのにお父の大量のからし入り食べてから 見るだけで逃げちゃってるよ~!!

その逃姿を見せてあげたいよぉ
返信する
のりータン (baniramama)
2006-09-28 22:33:31
うんうん からしって揮発性のなんかがあるよね 夫もチューブのには弱いようです

でも手軽だし、つい使っちゃいます エヘヘ



もちろんバニラにはそういうのはあげませんよ 

返信する
Unknown (与作)
2006-09-29 06:38:55
ヘルシーですね。我が家も猫も(どっちだか忘れたけど)食べますよ。1粒2粒ですけどね。糸引くから見てると面白いよ。
返信する
納豆嫌い (よっし~)
2006-09-29 10:29:47
納豆好きな犬って珍しいんじゃない?

そうだ!「今日のワンコ」に応募してみようよ?



ベロちゃんされたらたまらないって

嬉しくてたまらないって事かな?Σ( ̄ε ̄;|||・・・

そこまで行くと真の納豆フリークです!!

返信する
与作しゃん (baniramama)
2006-09-29 19:00:41
与作ちゃんちのにゃんこちゃんも食べる?

ん?一粒 試食ですね



そうそう 糸ひいてますよね~

それを噛まないで飲んじゃう

その口で牛乳を飲んだりすると食器がベタベタしちゃうよ 

納豆ってわんこの身体にもいいのかなぁ?

返信する
よっし~さまぁ (baniramama)
2006-09-29 19:05:35
今日のわんこですか?

むさし君こそ出ればいいのにぃ



そうそう・・たまらない・・って迷惑ってことですよ~ 決まってるじゃないですかぁ

ベタベタになっちゃうしニオウのよ 勘弁してください 逃げるとよけいに覆いかぶさって舐めに来る アハハ・・・
返信する

コメントを投稿

バニラ」カテゴリの最新記事