JAZZマンの夫と黒ラブと私(バニラママ)

クスクスからアハハまで。
一人娘のバニラーネが3年半の仏語学留学でパリから帰国 驚くことにカメラマンになっていた 

忘れ物

2007-02-28 19:00:59 | そそっかシスターズ

ある団体の会合があり

お寺さんに行ってきました

 

同じ役員をしている方と同席するので

その方とご一緒しました Sさんです。

アハハ・・・ ここまでお行儀よくお伝えしましたが

乗せていっていただいたわけですね

 

あたし・・・・車の免許ないし、夫は仕事だったから。

 

帰りは、夫が迎えに来てくれるはずでしたが
時間の都合がつかずSさんに送っていただいたんです 
行きも帰りもお世話になちゃって・・・
ちゃんとお礼も申し上げて会社に戻りました。


その直後、忘れ物に気が付いたんです


あたしの大事な帽子を忘れてきちゃった

丁度会社に戻った夫に
「ただいまぁ~ あたし・・・Sさんに送っていただいたんだけど・・大事な帽子を忘れてきちゃった・・・」

「じゃぁ、すぐに取りに行こう」

「えっ、今から行くの?」

「そうだよ」

というわけで、夫に乗せていってもらってそのお寺さんまで取りに行きました

ほっ 在ってよかったぁ 


あのね薄ピンクのニットの帽子で頭にフィットした感じがね、他のじゃダメだったんですよ~

 

 

こんな“格調高い会合”にまで、あたしらしい“締めくくり”ということで・・・エヘヘ

 

改めて、あたしってそそっかしい・・・

も~~ぉ イヤッ!

 

 

にほんブログ村 お笑いブログへ←二人にご足労させちゃって・・反省してますぅ
         応援を・・・Please、Please

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ←今日も応援ありがとうね♪
          励みになってますぅ

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あたしにも話しかけて~♪ | トップ | ル・クルーゼのお鍋いっぱい »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウフフ (のりー)
2007-03-02 17:48:02
いいんです~。
それが バニラママですから
返信する
のりータン (baniramama)
2007-03-02 18:10:50
ありがと~。

ん? これがあたしって・・・
複雑な気分 アハハ
返信する

コメントを投稿

そそっかシスターズ」カテゴリの最新記事