JAZZマンの夫と黒ラブと私(バニラママ)

クスクスからアハハまで。
一人娘のバニラーネが3年半の仏語学留学でパリから帰国 驚くことにカメラマンになっていた 

パリから

2010-03-02 18:10:59 | バニラーネ(バニラの姉)

バニラーネがパリから戻りました

笑顔を見て安心しました

 

暫くブロブはお休みします♪

 

にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ  元気なバニラーネにも クリック
          3位をいただいてます 応援、ありがとね ニコニコ
 

ペットブログランキング バニラに応援のポチを・・・  
           ありがとうございます        
         
 ←参加しています ポチっと、よろしくお願いします  

人気ブログランキングへ バニラが参加しました 宜しくお願いします♪
           

           


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変わったお好み焼き | トップ | 季節のなごり »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (与作)
2010-03-02 18:40:41
あら~!!
よかったねぇ。暫くこっち(日本)に居られるの?それとも もぅずっとこっち?

バニラママさんも娘さんが帰って来てうれしいでしょ?パパさんも?
久々の親子水入らずですね。
返信する
良かったね (モコ)
2010-03-02 19:19:06
娘さんと久しぶりの実家の里帰り
親子ゆっくりと話しをするのは嬉しいですよね
返信する
Unknown (ten-umi)
2010-03-02 19:31:08
嬉しいですよねェ~
つもる話もたくさんありますからネッ♪
テン
返信する
Unknown (ルリママ)
2010-03-02 20:05:04
賑やかになりますね~
日本料理でママさん腕をふるってるのかなぁ~♪
返信する
Unknown (てんママ)
2010-03-02 20:44:12
娘さんと積もる話をいっぱいしてくださいね~。また、報告を楽しみにまってます。
返信する
こんばんは (キッツCat)
2010-03-02 20:58:00
ビックリしましたよ^^
baniramamaさんがパリから~って思っちゃったの(^^;)
字が嬉しそうに弾んでいますよ(^^)v
返信する
Unknown (ラルの家来)
2010-03-03 19:15:01
baniramamaさんが、
パリにお出かけなのかと思ってしまいましたよ
お嬢さんが、帰省されたんですね
おいしい物たくさん作ってあげなくちゃね
返信する
(^O^)/ (ルース)
2010-03-05 13:45:28
フランス行った時以来ですね
口、舌はすっかりパリジェンヌあえてフランス料理のフルコースでお願いします。
あっ!一人前追加でもい~ですか?
返信する
ごぶさた (のりー)
2010-03-30 10:42:49
またまたごぶさたしてごめんなさい...

バニラーネ帰ってきたの?
ママ いっぱい甘えなね!(笑)

返信する
皆さま (baniramama)
2010-03-30 18:10:30
コメントを頂いてありがとうございます

お返事もせずにごめんなさい

バニラーネにバニラのコトをいっぱい聞いてもらっています
返信する

コメントを投稿

バニラーネ(バニラの姉)」カテゴリの最新記事