JAZZマンの夫と黒ラブと私(バニラママ)

クスクスからアハハまで。
一人娘のバニラーネが3年半の仏語学留学でパリから帰国 驚くことにカメラマンになっていた 

ギョッ!

2006-12-02 10:33:10 | 日常

毛が抜けると気になるよね

カラーリングしてからかなぁ

 

ハッ! 

紅葉して落葉する

あたしの頭も・・・

 

にほんブログ村 お笑いブログへ ←やだよぉ・・・ 困るよぉ・・の
           baniramamaを応援してね

           
にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ ←ここをクリックしていただくと
          baniramamaがいますぅ
          2位かな いつも応援ありがとね~♪

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手が切れた | トップ | お風呂 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまい (のりー)
2006-12-02 13:06:41
バニラママ~。
たとえがとってもだよ!
私もね 朝髪とく時 洗面台みてすることあるし..
返信する
のりータン (baniramama)
2006-12-02 21:04:44
エヘヘ
頭の方・・紅葉するだけならいいけど
落葉は困るよね 
返信する
植物との違い (しりとらー)
2006-12-04 15:23:12
落葉なら春になれば芽吹きますが、
人間の頭はそういうわけには・・・。
やはり散らさないようにされるのが一番かと。
返信する
しりとらー様ぁ (baniramama)
2006-12-04 22:23:11
そうですよね 
散らしちゃったらお仕舞いですよね 普通は。

でもあたしの場合 結構大丈夫 エヘヘ

捨てる髪あれば、拾う髪ある
なんちゃって・・・
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事