JAZZマンの夫と黒ラブと私(バニラママ)

クスクスからアハハまで。
一人娘のバニラーネが3年半の仏語学留学でパリから帰国 驚くことにカメラマンになっていた 

この時、白衣の天使は・・・

2010-05-28 00:23:25 | 日常

 真っ赤な小さなトラック ↑

可愛いな~  あたし 欲しいな~  免許持ってないけど エヘヘ

こんなことを思ってる矢先でした




 
時間はお昼前

病院の駐車場でのことです


車の後ろのドアが上に開いたトラックが目に入った

看護婦さんがひとり、 ふたり とやって来て


あ、重病人かしら と胸騒ぎし始めた頃


看護婦さんが  又ひとり 又一人と集まりだした


救急車にしては 車が赤いし・・何かしら 


近くまで行って分かりました


パン屋さんが来ていたのでした









全く違う話しで 恐縮ですが


以前、救急車が目の前のお弁当屋さんで止まり

数人の白衣を着たヒトが降りてきた



さすが機敏な動作だ、急いで入店した


そりゃそうよね


生命にかかわる大事なお仕事だもの

お疲れ様です・・・しばらく見守っていたが

奴らは (失礼) あの方達は・・・お弁当を持って出て来た  おいおい   アハハ


にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ  いつも応援ありがとうございます
          白衣の天使も消防士さんも お昼は一緒だった クリック どうぞ♪
 
                   
     
 

ペットブログランキング バニラに応援のポチを・・・ Please 
                 
         
 ←参加しています ポチっと、よろしくお願いします  

人気ブログランキングへ バニラが参加しました 宜しくお願いします♪
           

          


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いささか、ムッ とします | トップ | 間違い探し♪ №24 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (キッツCat)
2010-05-28 11:39:18
んまあ!救急隊のヒトがお弁当を買いにと思ったじゃないですか(^_^;)
でもそれはbaniramamaさんのblogスタイルよね~♪
ちゃーんと、わかったんだからあ(笑)
返信する
キッツCatちゃま♪ (baniramama)
2010-05-28 13:32:53
うん、そう
救急車の人がお弁当を買ったの

もうずっと前の話だけどね・・クスクス
返信する
Unknown (ラルの家来)
2010-05-28 17:56:08
ははははは・・・
仕事したらお腹すくのね
きっと、お弁当屋さんが
持って行って~てお礼にくれたとか・・・
返信する
ラルちゃんの家来ちゃま♪ (baniramama)
2010-05-28 18:31:08
仕事がら素早く入って買ってった アハハ

看護婦さんも皆してパン買ってた

あの職種の人達はユニホームで買い物に行くんだ 面白い  アハハ
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事