JAZZマンの夫と黒ラブと私(バニラママ)

クスクスからアハハまで。
一人娘のバニラーネが3年半の仏語学留学でパリから帰国 驚くことにカメラマンになっていた 

辛口なんだもん

2006-08-01 12:48:22 | 日常

昨日ね一緒に見たブログに

「細君」っていう言葉があった。

(それはbeat23さんのです)

 

それを見た夫

細君? と一言発し

その後隣のあたしを見て

ん?太君?

 

それからというもの

フト君 の連続ですぅ

 

ふとくぅ~ん、 ふとくぅ~ん


 

そんなんじゃないけどぅ~ イジイジ・・クスン・・不愉快だワン

 

最近いじめるの クスン

 

仕返ししてもいいかしら?

忍び返し・・・じゃなくっていじめ返し

ふとおっとぉ~~ 

 

こんな夫婦はいけませんね

仲良く、仲良く していきましょ~

 

お願いね~~

 

  にほんブログ村 お笑いブログへ  ←今日もプチでぶのbaniramama
             いいでしょ? プチつけさせて・・
              応援よろしくお願いしま~す
              

 


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ばかもん | トップ | バニラのアルバイト »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ケンカするほど (しりとらー)
2006-08-01 13:03:13
ケンカするほど仲がいいというのを絵に描いたようですな。

仲がいい証拠ですよ!

ご心配なく。

返信する
けんか? (りゅうママ)
2006-08-01 13:05:41
喧嘩って言うよりも ジャレ合ってるだけ!って感じの会話ですが・・・

とっても仲良さそう ご夫婦ですね。

BLOGを読んでると 仲の良さが伝わって来ます



うらやましいーーー
返信する
また~。 (のりー)
2006-08-01 13:28:02
こういう会話があることが仲の良い証拠です!!

いつも仲が良くて・良すぎてとってもうらやましい限りです~
返信する
Unknown ()
2006-08-01 17:19:54
ふふふ~仲良しさんなんですね~。



見習いま~す!!

返信する
しりとらー様 (baniramama)
2006-08-01 17:35:51
ケンカなんてしませんよ~

いつもこんな感じですもの



仲良くてごめんなさいね~って言っても

しりとらーさん達には負けますぅ エヘヘ・・ 
返信する
りゅうママちゃま (baniramama)
2006-08-01 17:39:28
いつもこんな感じですぅ

りゅうママさんちのご家族も仲良しですよ~

いつも明るく楽しく行動派ですよね

たまにはコメント書かなくっちゃ いつもコメント控えめでごめんなさいね~
返信する
のりータン (baniramama)
2006-08-01 17:45:30
うん、うちは3人で仲良し家族ですぅ

今 夫は隣でSAXの練習中です

バニラは足もとでねんね 

散歩が疲れたみたい そんなに疲れるまで歩かせるな だって

バニラにはあま~い夫です
返信する
天ちゃま (baniramama)
2006-08-01 17:48:04
見習うって・・・コレが普通ですよぅ

天ちゃんとこも仲良しじゃないですか

一日中一緒にいるんでしょ ウチと一緒ですね~
返信する
Unknown (与作)
2006-08-01 19:34:48
あたしは、、極太くんって言われるわね、、確実に!
返信する
与作しゃん (baniramama)
2006-08-01 22:19:48
きゃっ かわいい~

極太って ほら毛糸をイメージしてみて

すごく可愛いよね 色も存在も暖かさも

感じられる 

あたしも、も少ししたら 与作ちゃんの「お仲間いり」ですぅ

返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事