JAZZマンの夫と黒ラブと私(バニラママ)

クスクスからアハハまで。
一人娘のバニラーネが3年半の仏語学留学でパリから帰国 驚くことにカメラマンになっていた 

助けて下さい

2013-01-06 21:02:00 | 日常

解答が遅くなり失礼しました

以下の五ヶ所です 

楽しく遊んで下さったらうれしいです

 

 

 

 

ところで私はピンチです しょんぼり

なんか・・変なものに・・取りつかれてしまって

自分のパソコンが使えない

原因は他国のゲームかな? ソリストで遊んでいて面白そうな変形ソリスト?につながって

それを楽しんだらこんなになっちゃったの

あ~ん どうしたらいいの?

インターネッ繋げたくても出来ないの あ~ん

Vista Anti-Spyware Firewall Alert   ってものが邪魔するのよね

どなかたご存じの方がいらしたら教えてください

ただ、当方 初心者レベルなので 分かり易くお願いできる方にお願いしたいです

よろしくお願いします

 

 

 

にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ   ← バニラのお鼻をポチっと クリックplease   

人気ブログランキングへ こちらも ワンクリック please ♪

 


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 間違い探し♪ №78 | トップ | 自然消滅してました »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
PC (❀シェリー❀)
2013-01-06 22:55:31
Vista Anti-Spyware Firewall Alert   で、検索してみましたが、難しくて理解できなかったです┐(´д`)┌インターネットを繋いでる会社(ヤフーとかビビックとかケーブルとか)に、まずは電話連絡されてみてもいいかもですね。電話するとき初心者ですと伝えてみてください。baniramamaちゃんなおるといいね
返信する
偽、ウイルスソフト・・・ (八百屋さんです。)
2013-01-06 23:26:55
こんにちは。

お久しぶりです。m(_ _)m

ちょこちょこ覗きに来てます。(^^)/

Vista Anti-Spyware Firewall Alert ・・・下のアドレスに

アクセスしてみてください。解説?が載っています。解ると良いのですが。。。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1064564980
返信する
Unknown (シロち)
2013-01-07 13:40:57
セキュリティになにかひっかかっちゃたのかな?
Spywareってことばだけであ、何かウイルスに感染?って疑いますね。
上の方のアドレスでわかるといいですね。

あ、間違い探しは簡単でした。
次回は難しいの期待してま~す。
返信する
Unknown (ラルの家来)
2013-01-07 17:22:57
間違いさがし、正解でした~~

ううう・・・なんでしょうね
ウィルス感染?
何かでガードがかかっちゃったんでしょうね
私もこんなの出てきたら、お手上げです~
返信する
Unknown (キッツCat)
2013-01-07 18:13:07
vistaは7なんかと比べるとセキュリティーが神経質だから
ロックがかかったんでしょうね
データーの復旧といっても開かないとなると
お手上げだわ
おちからになれなくてごめんなさいね

まちがいさがしはあっていましたよ!
返信する
Unknown (キッツCat)
2013-01-08 18:14:44
メーカーのサポートセンターにエスオーエスを出してみたらどうかしら?
わたしもまえ、ちょっと名前は忘れたけど^^;
サポートセンターにたすけてもらったの
baniramamaさんもそうしたら?
返信する
PC (じつか)
2013-01-10 23:57:29
baniramamaちゃん
私は
全くお役に立てません(>_< )
早期の回復をお祈りするばかりです…。
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事