JAZZマンの夫と黒ラブと私(バニラママ)

クスクスからアハハまで。
一人娘のバニラーネが3年半の仏語学留学でパリから帰国 驚くことにカメラマンになっていた 

自然消滅してました

2013-01-18 06:49:43 | 日常

先日はご心配をして下さって

声をかけて頂いたり、教えて頂いたりありがとうございました

記事の翌日には偽物の“ウィルス退治のサイト”がくっついて離れない と言う事が分かり

インターネットも出来ないんで、暫く使わないでいましたら

いつの間にか消えて無くなっていました

 

いきなりくっついて来て、気が付いたら居なかった・・・

 

なんて言えばいいんだろ 伝染病みたいな? 迷惑なヤツだった

 

 

今はもう全く影響もなく、サクサク使えて居ます

 

もし、変なサイトがくっついてきたら

暫く(10日位かな?) そのパソコンを使わなければ解決する と言うことが分かりました

 

 

日本列島 寒い日が続いてますネ

バニラ地方は温暖だけど、今日は氷点下になったもよう

すべり症の腰が痛いよぉ

息をしても痛い状態なので くしゃみも、咳も、あくびも出来ません

 

そこで 息を吸い込まない(だから、吐きもしない)あくびをマスターしました  エッヘン

 ← あくびです  (念の為)

 実際はこんな感じかな 息を出したつもりです

 

 

あくびがしたくなったら 喉を絞めて大きな口を開けてあくびをしたつもりになれば、後は自然とあくびの後半が出来ます

とにかく 息を止めたあくびは出来るのです 

一時的に身体をごまかすことは出来ます

 

 

 

にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ   ← バニラのお鼻をポチっと クリックplease   

人気ブログランキングへ こちらも ワンクリック please ♪

 


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 助けて下さい | トップ | 今朝の様子 & クイズ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルの家来)
2013-01-18 18:28:52
へぇ~~人間の風邪みたいね
10日程お休みしたら全快って
とにかくちゃんと使えるようになってよかったです
返信する
Unknown (キッツCat)
2013-01-18 20:02:22
なんだかよく、わからないけど^^;
直ってよかったですね(^^)v
ウイルスにやられたパソコンは10日間、安静にしなさいってことね^^
返信する
Unknown (与作)
2013-01-21 19:23:06
お久しぶり♪
パソコンの調子はいかがかな?

あたしも全く解らん人間なんで
そんなになったら困るわ。

でもさ、、対策ソフトは入れてあるんでしょ?
返信する
Unknown (ラルの家来)
2013-01-24 17:55:53
ラルのお年玉プレゼント
以前バニラちゃんのボールペンを
送っていただいた時の封筒が見つかったので
その住所に送らせていただいてます
ご迷惑でなければいいんですが・・・
返信する
Unknown (モコ)
2013-01-25 19:41:33
>記事の翌日には偽物の“ウィルス退治のサイト”がくっついて離れない と言う事が分かり

インターネットも出来ないんで、暫く使わないでいましたら

いつの間にか消えて無くなっていました

それでも・・やっぱり怖いね
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事