JAZZマンの夫と黒ラブと私(バニラママ)

クスクスからアハハまで。
一人娘のバニラーネが3年半の仏語学留学でパリから帰国 驚くことにカメラマンになっていた 

おぼれちゃう

2005-08-09 00:08:42 | 日常
この季節 水泳のコトが頻繁に飛び交うね
そりゃ 気持ち良いだろうけどサ
バニラだって 水中大好きだよ

私だってって言いたいけど
実はシャンプーしてもおぼれそうになるんです
あっぷあっぷしちゃうよ 

後ね寝起きに飲む麦茶 
そう朝一番に麦茶を用意してあるんだけど
息継ぎとゴクンのタイミングが合わなくて
ほとんど毎日おぼれそうになる

とらいでんとさん、いいなぁ

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うそだぁ | トップ | 息がつまるぅ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そういえば私も (momrock)
2005-08-09 00:47:11
新宿の街中で、唐揚げ棒を喉に詰まらせていままでの人生が走馬灯のように見えました
返信する
ああ~!わかるッ(>w<)そうなんだよね! (kumi)
2005-08-09 12:16:31
シャワーではさすがに無いけれど、

よくね、集中しすぎでよだれが口の中に溜まるの、

ソレが何かの瞬間に喉に吸い込まれた瞬間!

自分の意志じゃないのよ、

重力!?

まぁ、その大量のよだれが一気に来るもんだから

「ググップ!」

と喉が不気味な音をたて、

「ゲホッグェホッ!!」

と、むせます。

ソレが仕事中とかだから、

私がおぼれると、思わず皆が苦しくなるんだよね。



返信する
私は溺れないですねぇ (アクア)
2005-08-09 21:54:40
水がちょっと苦手のようですねぇ



うちの アクアはとっても水が苦手、

散歩の途中でチョットでも雨が降ろうものなら  すーぐ嫌がって歩かなくなるくらいです。

私は 溺れた経験はないのですが

溺れた子を助けたことはありますよ

その時すごく自分が冷静だったことに

驚きでしたね。

きっと いざとなったら冷静になるタイプ

なんだと思います



そうそう あと数時間で私の誕生日なんです。

最近祝ってももらえないので

おめでとうっていってください



自分でアピールしちゃいました
返信する
ららももパパ様 (baniramama)
2005-08-10 00:10:13
母が言います

あんたが赤ちゃんの時大きな飴玉が喜ぶかと

思ってあげたんだよ 

私も若かったんだよね でも一応のどに詰まる

事を心配してかなづちで割ってあげたんだけど

やっぱり詰まったね

母が言うのに見る見るうちに

顔が蒼白になったって



若い親はコワイよね

そんでもって ご近所の年配の方がすぐさま

逆さにつるして背中ポンポンしてくれたって

そしたら こちからポロって落ちたってわけ

おかげさまで

私がここにいるってこと

そして みんなにご縁ができたぁ

あーぁ よかったぁ



返信する
くみたん (baniramama)
2005-08-10 00:20:34
くみちゃん 

相変わらず 笑わせてくれますねぇ

ホントかわいいね

目を離せない存在です ホント

お姉さんが(あたしのこと)

見守ってるからね 

返信する
アクアままちゃま (baniramama)
2005-08-10 00:28:33
Happy Barhtday to アクアママちゃま♪

お誕生日おめでとうございます



ここにすがすがしい風と

あったかい愛と

心から縁あってうれしい気持ち

をお送りします

これからも宜しくお願いします

   アクアママちゃまの大ファンです



返信する
呼びました? (とらいでんと)
2005-08-12 01:20:37
baniramamaさん、こんばんは。

毎日暑いですね。バニラは元気ですか。



水の中で息を鼻から出すことさえできれば、あとは何も心配いらないですよ~。
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事