JAZZマンの夫と黒ラブと私(バニラママ)

クスクスからアハハまで。
一人娘のバニラーネが3年半の仏語学留学でパリから帰国 驚くことにカメラマンになっていた 

息がつまるぅ

2005-08-10 00:42:56 | 日常
息がつまるぅ
って話しですけど
あたし 読書だぁい好き
夢中で読んでると息するの忘れちゃうよぅ
時々苦しくなって空気中に戻って?息継ぎするよ
ハァーツってね

特に 今ペリカン文書なんか読んじゃって
呼吸困難な目にあってるよ
これはぐいぐい引き込まれて行って
ホント息する間もないよ
ダービーと一心同体になっちゃう
単純なあたしです 
映画よりおもしろいよ ホントだよ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おぼれちゃう | トップ | 行列が出来るお店に一撃 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
原作 (momrock)
2005-08-10 21:21:15
そうなんですよね。映画よりも面白い場合が非常に多いですよね。そういうのでいうと『世界の中心で愛を叫ぶ』も原作の方が良かったなぁ。
返信する
momrock ららもも 様 (baniramama)
2005-08-10 21:52:45
本ってホンとにおもしろいですよね



訳あって 今あたしに課せられているのは

大乗仏教の本。



重たい本 難しくなかなか頭に入んない

質問をすることになってるけど

そんなそんなぁ

今の私には意味が理解できません

受け止めるのが精一杯ですもん



返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事