JAZZマンの夫と黒ラブと私(バニラママ)

クスクスからアハハまで。
一人娘のバニラーネが3年半の仏語学留学でパリから帰国 驚くことにカメラマンになっていた 

中華まん

2008-01-26 09:44:16 | バニラ

寒いから・・・?

お腹がすいかたら・・・?

美味しそうな匂いだから・・・?

お散歩の途中でお菓子屋さんの店頭に引き寄せられたバニラ

 

中華まんのケースをクンクン

右に左に上から下へ・・ペロってしそうな雰囲気

急いで引き離し、帰ってきました。 

 

にほんブログ村 お笑いブログへ←いつも応援していただいてうれしい~♪ 
         寒い日には、特に美味しく感じますね
          

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ←今日もポチッをありがとうね♪
           励みになってます~
           今は3
位かな?

 

☆ それにしてもこの寒さ
   “小島よしお”さん・・・・・・お大事に

<!-- あしあと -->

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 取られちゃならない アハハ | トップ | そんなのないよ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中華まん (ブルキナ親爺)
2008-01-26 17:12:22
はじめましてブルキナ親爺でござりまする~。心があったか~くなるブログですね。私も音楽が大好きで、特にアフリカンミュージックはジャズの原点とか?。それからブルキナファソのモレ語は詳しく言うと[ネイ~ベヨゴ]が「おはよう、今日はいかが?」で[イ~カラフィ]は[今日元気です]です。あったか~いブログをこれからも宜しくお願いします。
返信する
寒いですね (puri)
2008-01-26 17:13:42
こんにちは。お邪魔します

私もラヴちゃんと同じ・・今日、コンビニでペロッとしそうに・・(笑)

寒い日には肉まんシリーズですね。やっぱり♡

そして合わないけどホッカホッカのコーヒー

外でも幸せ~です
返信する
魅惑のショーケース (西瓜)
2008-01-26 17:56:14
バニラちゃん ヨダレ でてませんでしたか?

というか実は私自身が この記事読んでイラスト見てたら ヨダレが出てきちゃったんですけど。
だって今お腹すいてたんだもの…

※もちろんヨダレは 口の外には垂らしませんでしたよ。
返信する
Unknown (与作)
2008-01-26 18:42:00
だってさぁ、、美味しそうだもんね。
あたしはカレーまんが好き!!
返信する
ブルキナ様 (baniramama)
2008-01-26 21:53:13
いらっしゃいませ~♪
お出で下さってありがとうございます

見たこともない、聞いたことも無い、ブルキナファソの生活を垣間見せてくださってありがとうございます
これからも楽しく拝読させていただきます

今後共よろしくお願い致します
返信する
puri様 (baniramama)
2008-01-26 21:58:07
ほかほか肉饅美味しいですよね

まさかバニラが興味はあるとは思いませんでした
やっぱり暖かかったのかしらね
欲しそうにも見えましたけど・・

食いしん坊なんです アハハ
返信する
西瓜ちゃまぁ (baniramama)
2008-01-26 22:03:39
絵がとても上手な西瓜ちゃんから
よだれが出そうなんて言われちゃって・・
あたしホクホクですぅ うれちぃ

肉饅は美味しいですよね
酢醤油+ラー油で・・わぁ~い 美味しいね

いつかkumiちゃんが作ってた
あたしも是非作りたいと思います♪
返信する
与作しゃん (baniramama)
2008-01-26 22:08:21
うんうん、カレーまんも美味しいよね

食べたくなっちゃったけど
食後のカレーまんというのもね~

販売機ごと家に置きたい アハハ




返信する

コメントを投稿

バニラ」カテゴリの最新記事