JAZZマンの夫と黒ラブと私(バニラママ)

クスクスからアハハまで。
一人娘のバニラーネが3年半の仏語学留学でパリから帰国 驚くことにカメラマンになっていた 

そんなのないよ

2008-01-27 09:48:35 | 日常

テレビで

「下仁田ネギ」を紹介する場面で

下ネタねぎ と言っていた

夫と二人で笑っちゃった アハハ

 

にほんブログ村 お笑いブログへ←いつも応援していただいてうれしい~♪ 
         群馬伊香保の番組でした アハハ
         
         

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ←今日もポチッをありがとうね♪
           励みになってます~
           今は3
位かな?

<!-- あしあと -->
 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中華まん | トップ | 鏡の向こう側 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは~ (ルリママ)
2008-01-27 15:12:59
仁田とネタを!!大違いに変身ですよね~

笑えました~

しかし、下仁田ネギはすき焼きに入れるとやわらかくてとろけます。美味しいですよね~
返信する
Unknown (与作)
2008-01-27 18:20:11
どんなスケベなの?
興味あるわ!
返信する
はじめまして (たけかな)
2008-01-27 19:49:43
ブログに来てくださってありがとうございます。
くすっときたあとにふにゃっと力が抜けるような内容でいいですね。また来ます。
返信する
ルリママ様~ (baniramama)
2008-01-27 22:46:19
ねっ テレビのコメントでまさかね 間違えるとはね・・アハハ
夫「今、言ったよね」
あたし「うん、聞いた」
アハハ・・アハハ・・・

些細なことでも面白い事ってありますよね
返信する
与作しゃぁ~ん♪ (baniramama)
2008-01-27 22:48:50
アハハ
これって どんな“ネギ君”なんでしょうね
与作しゃんちのあの広大な畑に出没してるかも? アハハ 
返信する
たけなか様 (baniramama)
2008-01-27 22:50:47
先日はコメントも残さず失礼しました
遊びに来て下さってありがとうございます ぺこり

こんな調子で進めさせていただいてます
宜しかったら又来てくださいね 大歓迎です♪
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事