JAZZマンの夫と黒ラブと私(バニラママ)

クスクスからアハハまで。
一人娘のバニラーネが3年半の仏語学留学でパリから帰国 驚くことにカメラマンになっていた 

お友達のがきさんより

2008-02-28 01:02:14 | そそっかシスターズ

がきさんからご指摘がありまして・・・

失礼しました  エヘヘ

 

 

昨日の医院長先生のところのリンク先が失敗したようなので再びUPさせて頂きます

http://blog.goo.ne.jp/baniramama/e/a7164128be915640a1e92d565a365ec5

 

面白い先生です

 

にほんブログ村 お笑いブログへ←いつも応援していただいてうれしい~♪ 
         タイミングがずれちゃったけど
         良かったらクリックしてみてね    
                             
              

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ←今日もポチッをありがとうね♪
           励みになってます~
           今は3
位をいただいております


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サインは的確に | トップ | 誘拐? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう!バニラママさん (がきさん)
2008-02-28 08:40:42
いや~!バニラさんは幸せだ~っ!

っていうか、バニラママさんの方が・・・

いやいや、みんなで幸せなんですね
返信する
がきさんへ (baniramama)
2008-02-28 15:58:15
ありがとうございます

こうしてブログをさせていただいて
皆と輪が出来て・・
こんな状況も幸せなんです
返信する

コメントを投稿

そそっかシスターズ」カテゴリの最新記事