JAZZマンの夫と黒ラブと私(バニラママ)

クスクスからアハハまで。
一人娘のバニラーネが3年半の仏語学留学でパリから帰国 驚くことにカメラマンになっていた 

あるある

2006-02-12 17:21:12 | 日常

みんなと一緒じゃイヤって言うそこのシト。

 

うん、あるある~

そうそう、あるよね~

分る、わかる~

 

って言われるとナゼかうれしいよね

 

そういうふうに思わない?

 

一緒がいいってコトもあるでしょ。 でしょ?  

 

        ブログランキング・にほんブログ村へ     

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横着なわんこ? | トップ | ミドリ亀のみどりちゃん »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一人遊び (りゅうママ)
2006-02-12 22:46:22
バニラちゃんは、一人遊びが好きなのかしら?



わかる、わかるぅー。

たまには、一人がいい時も有るよね

リュウもバニラちゃんと 同じ気持ちだと思うよ(笑)
返信する
りゅうママ様ぁ (baniramama)
2006-02-12 22:56:24
う~~ん 7歳になってから急に穏やかになりました それまではも~~ホントにタイヘンだったんだからぁ



1人遊び・・・そういう時もあります

それでも、自分から誘ってますよ

昨日もドッグランではしゃいでました 走り回ってました。

で、誘いをかけておいて 相手が興奮し過ぎちゃうと、やーめたってコトもしばしばあったよね。

まだまだやんちゃなバニラです
返信する
一緒がいい (みるる)
2006-02-13 01:41:08
うん そうそうって共感できるのっていいですよね。

嬉しくなっちゃう

わんこだってそうですよね。一緒にケーキ食べて 「これおいしいね」って言ったら、しっぽ振り振り。
返信する
わかるぅ。 (のりー)
2006-02-13 11:50:47
共感できることって簡単そうでなかなか..って時もある。だから共感した時ってうれしいよね~

ドックランどこ行ってきたの??温かくなったら一緒に行けるといいなぁ。
返信する
みるる様 つん君 (baniramama)
2006-02-13 12:54:02
つん君も尻尾でお返事するのね~

特にわんこはシトが喜ぶと喜んだのを喜ぶみたいね  なんか、紛らわしい言い方。

一緒に喜んでくれるのはうれしいね。

そうそう、って共感してくれてるのかしら

返信する
のりー様 (baniramama)
2006-02-13 17:37:09
「あるある」「そうそう」っていう返事が返ってくるとうれしいよね 話しがはずんじゃうし楽しいよね

ドッグラン・・寒くは無かったけど・・地面がぬかるみでどろんこになっちゃった。後がタイヘン
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事