JAZZマンの夫と黒ラブと私(バニラママ)

クスクスからアハハまで。
一人娘のバニラーネが3年半の仏語学留学でパリから帰国 驚くことにカメラマンになっていた 

食べるの?食べないの?

2007-02-21 18:39:44 | バニラ

バニラが・・・食べない

これは一大事

 

 

夫がポッキーを少しだけあげた

会社の床(絨毯)に置いた

「バニラ いいよ」

こう言えば喜んで食べるはずなのに・・ 

でも、チラッと見ただけ・・・・・食べない   

 

「タイヘンだ バニラが食べない」

 

「えっ ホントぉ?」

なんでかなぁ 身体の調子が悪いのかなぁ?

心配になっちゃう

 

しばらくして 「バニラ、よしッ!」

 

ん? やっぱり食べないね おかしいなぁ・・・? 

「バニラ 食べればいいじゃん 食べてもいいよ」 とあたし

目を仰ぎ、少しの間目を合わせているけど・・食べない

 

「いらないのぉ? じゃ、お母さんが食べちゃう~~ぅ 

ちょうだい!ちょうだぁ~いっ!」

 

そしたら いきなりピョンと身体の向きを変えて、ポッキーに飛びつき食べちゃった

 

「ええ~っ! なんなのいったい~ぃ?」

夫を見ると

大きな目をさらに大きくして、笑い出す一歩手前で声を抑えている

 

「バニラちゃん あたしも大人気ないけど・・あなたも、ちょっと性格悪くなぁい?」

 

バニラは知らん顔をして“ぺろちゃん”してた

 

こんな人間みたいなトコがあって ますます可愛くなってしまうバニラですぅ

 

親バカでも いいもん いいもん

 

にほんブログ村 お笑いブログへ←口では「性格わるぅ~い」と言っても
          ニコニコしちゃうあたし達
          子供みたいね ♪

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ←いつも応援ありがとう
          今日も応援ありがとう

 

☆ あたしも あたしだけど
  バニラもバニラだよね

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の散歩 物忘れ | トップ | 花粉警報? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
んんん?? (のりー)
2007-02-24 12:57:55
バニラちゃん どうしちゃったのかねぇ~

このコたちが 食べないと 心配になる気持ち よぉぉぉぉっくわかります。

ジィーは肩の痛みがひどい時なんて 食べもしない・呼んでもこない こんなことがあったなんて今でも不思議な程元気になって良かったわぁ
返信する
のりータン (baniramama)
2007-02-26 17:28:30
この子達が食欲が無いなんていったら「なんかある!よっぽどの事がある!」と思って差し支えないですもんね。

ジィーちゃんも何事も無くてよかったね

バニラは食べないって言ったのに、あたしが食べると言ったら飛びついて食べたりして・・・笑っちゃいました
返信する

コメントを投稿

バニラ」カテゴリの最新記事