JAZZマンの夫と黒ラブと私(バニラママ)

クスクスからアハハまで。
一人娘のバニラーネが3年半の仏語学留学でパリから帰国 驚くことにカメラマンになっていた 

花粉警報?

2007-02-22 10:03:58 | 日常

杉の花粉が蔓延しているみたい

予報で知らせていた

 

画像で見ると、煙のように舞っていますよね

あれが世の中の隅々まで行き渡るのね

 

で、あちこちのめしべにくもっつくわけでしょ

 

梅にも、桃にも、桜にも、ボケにも、シャクヤクにも

ヒヤシンスにも、チューリップにも、ライラックにも、水仙にも・・

 

でもって、ハーフとかにならないの?

杉ふうの松とか、杉のようにまっすぐ伸びたヒヤシンスとか、杉のように太いチューリップかと・・・・

 

不思議だな・・・不思議だね・・・・

 

にほんブログ村 お笑いブログへ←アハハ・・・
          あたしって暇人って思われそう

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ←いつも応援ありがとう
          今日も応援ありがとう

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食べるの?食べないの? | トップ | いらぬ心配 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほど! (のりー)
2007-02-24 13:01:14
今まで 花粉→花粉症ひどい.. 

でも そういう見方もあるよね!!

なぁるほど!たしかにそうかも!! と1人ごと 言ってたら なになに??って隣で見た人が 大笑いしてる~
返信する
のりータン (baniramama)
2007-02-26 17:32:18
のりーちゃんも花粉症ですか・・それって辛いみたいですね~ お大事になさってくださいね♪

こちらには山も近くにあるし、バニラのドッグランだって山ん中にあるし・・・花粉症になったら困るぅ
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事