JAZZマンの夫と黒ラブと私(バニラママ)

クスクスからアハハまで。
一人娘のバニラーネが3年半の仏語学留学でパリから帰国 驚くことにカメラマンになっていた 

親展、絶対に親展

2006-02-25 22:25:05 | 日常

以前の会社で免許書のコピーを本社に送ることになった

社内メール便で送るのだ


皆のコピーを取る

でもって ソレを保存袋に入れて本社便にする

ところが

ある人の写真のコピーがとても笑える顔に・・・
 

途中の支店で見られたらイヤだと強情にいやがる

そこで封筒にお糊で封をして、親展扱いにする


そうしても 不安が残るらしくて 送るのを躊躇してる

だから封書の表に大きく

 親展!絶対に親展!!

 

と入れてあげた


これで誰も見ないだろう・・・  


でもかえって目立つ。だれかが見たかもね・・・・

 

      にほんブログ村 お笑いブログへ     

 

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いらっしゃいませ~ | トップ | ゴメンネを返してぇ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初HPよろしくお願いします。 (クリモ&せん太)
2006-02-26 00:25:15
皆様はじめまして、こんにちは。

この度初めてHP作りましたので(黒ラブ★ウ~GO)

よろしかったら遊びに来て見てください。



URL : http://homupi.jp/kurorabuhugo



随時更新も行っていきますのでよろしくお願い致します。
返信する
絶対見たい (charchan)
2006-02-26 00:29:46
ププッ、それってよく吉本でやってる、

「ここには誰も隠れてへんでっ」

って言って、押入れの前で叫ぶギャグと同じ

私は我慢できません、絶対にのぞきます。

返信する
見たくなる (みるる)
2006-02-26 02:06:12
わぁ~ 見たくなる封筒だぁ。

開けてもバレないなら見てしまいそう。

皆で見たら罪は軽くなるよね。



そんなに嫌がる顔ってどんなんだろ?

リップ塗って、ピンクの唇になってオカマ顔ってのは見た事あるけどな・・・
返信する
クリモ&せん太様 (baniramama)
2006-02-26 11:12:08
いらっしゃいませ~

黒ラブちゃんつながりですね、早速遊びにうかがいます。

楽しみだなぁ
返信する
charchan様 (baniramama)
2006-02-26 11:14:52
そうね かえって眼を引いてしまったかも

これを見た人は みんな「ナニ、コレ?」

って言ってたもん
返信する
みるるちゃま (baniramama)
2006-02-26 11:19:15
写真が上手く撮れてない上に、コピーしたもんだから正直本人とはかけ離れていました

やっぱり普通に何も書かないで送ったほうがよかったよね



返信する
見たい (のりー)
2006-02-27 09:41:46
私が受け取り人だったらすぐ開けるでもその写真がとっても見たい!

なんて 私もそういう写真を入れた記憶がございます..
返信する
のりータン (baniramama)
2006-02-27 12:56:40
ふふふ・・・のりーちゃんのその写真、見たかったなぁ 

返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事