JAZZマンの夫と黒ラブと私(バニラママ)

クスクスからアハハまで。
一人娘のバニラーネが3年半の仏語学留学でパリから帰国 驚くことにカメラマンになっていた 

いらっしゃいませ~

2006-02-25 13:32:51 | 日常

帰る時に言われたよ

 

     にほんブログ村 お笑いブログへ   


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎回違うおつり | トップ | 親展、絶対に親展 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
?? (のりー)
2006-02-25 15:06:29
どこのお店で言われちゃったのかね??

帰る時には「ありがとございましたぁ」じゃんねガクーンときたら??

今日は1番乗り~ チッキチーチッチキチー!

話は変わって私の料理ってやっぱまずそうだね..

返信する
Unknown (ぴんぴん)
2006-02-25 17:12:31
あるある!
返信する
うんうん♪ (ムーママ)
2006-02-25 19:39:37
あるあるぅ~♪(笑)

「え~~~っ?何で今?」って思いますよね~(笑)

もしかして。。。「帰らせないわよ~!」っていう作戦かしら???
返信する
店員さんしっかり (海ママ)
2006-02-25 19:57:45
確かにありますあります

暇なお店に限ってありませんか

返信する
のりータン (baniramama)
2006-02-25 21:10:23
IY堂・・・夫とクスクスしちゃったよ

ヘンなのぉ



のりータンのお料理いつだっておいしそうよ

あたしも作りたくなっちゃうもん

又UPしてね~~
返信する
ぴんぴんタン (baniramama)
2006-02-25 21:12:08
あるある・・・やっぱりあるんだぁ

そういう時ってどういう顔をしたらいいのでしょう?

正しい顔を教えてください
返信する
ムーママちゃま (baniramama)
2006-02-25 21:14:09
そうか! もう一度お店に戻させる作戦なのか! でもそれって失敗だね

クスクスして帰っちゃうもんね~



ムーママちゃんの時はどうだったのかしら?
返信する
海ママちゃま (baniramama)
2006-02-25 21:15:50
そういえば 暇だったかも

小さい声だったけど しっかり聞こえたよ~

でも たまにはそういうのも面白いかも

こうしてUPしちゃったしサ
返信する
そこで・・・ (beat23)
2006-02-25 21:47:02
Uターンしなきゃ^o^

そして真剣な顔で

「はじめまして」と深々と頭を下げて

仕切りなおしってことで(笑)
返信する
ワクワクしてる? (かんちゃん)
2006-02-25 21:52:32


baniramamaさん



今日は 私のブログに お越し頂き ありがとうございました。



お絵かき・・・上手く描かれてますね。



私も 絵は 上手なんですよ。



では では またね。









返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事