JAZZマンの夫と黒ラブと私(バニラママ)

クスクスからアハハまで。
一人娘のバニラーネが3年半の仏語学留学でパリから帰国 驚くことにカメラマンになっていた 

ウチのわんこの雷の予感

2005-08-14 16:06:21 | バニラ
この頃天候が不安定なので
バニラの散歩に気を使う。
雷をこわがるからね、
それは避けなければならない

先ほど、急に曇りだしたので
急いでバニラを連れ出す
お散歩という魔法の言葉に小躍りしながら
生き生きと歩き出す。
すると もうポツポツしてきた。

バニラはというと
身体に不釣合いと思うほど太い脚が粘土細工のように
やわらかく地面をたたいている
家の中で生活しているせいか、
いかにも裸足で外を歩いているっていうような歩き方。

少し先の畑の小道でバニラは用事をする
その畑の持ち主さんには了解をいただいています。
そうです、ご迷惑を出来るだけ控えなくっちゃ・・
じゃぁー まるで水道をひねるようによく出る

「バニラちゃん 用事は終わった?
雨こんこんしてきたから お家に帰ろうかぁ?」
バニラは踵を返して戻ります。

おかしいなぁ?雨大好きなのになぁ?
雷さんの予感がするのかも・・   

かしこいなぁ・・・なんちゃって
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あたしにかまわないで | トップ | ナニ言ってるのよ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カメラと雷って似てる? (hacopitt)
2005-08-14 23:00:47
こんばんは。

みどりの葉っぱです♪

お祝いのコメント、本当にありがとうございます★★★



今日は、昼間、親戚の家で、祖母の初盆の集まりがありました。



ユーノー(実家の犬)も参加していたので、デジカメでグラビアアイドルばりに撮影してあげようと思ったのに、またもやカメラを向けられるのを嫌がります・・



フラッシュ消してるのになぁ。



カメラを嫌がるのはフラッシュが雷に似てるからと思っていたけど、違うのかな???



昔は、フィルムカメラで写真撮られるの、嫌がらなかったのに。



バニラちゃんは、どうですか?
返信する

コメントを投稿

バニラ」カテゴリの最新記事