JAZZマンの夫と黒ラブと私(バニラママ)

クスクスからアハハまで。
一人娘のバニラーネが3年半の仏語学留学でパリから帰国 驚くことにカメラマンになっていた 

ナニ言ってるのよ

2005-08-14 16:40:39 | 日常
昨夜は中学校3年生の
同級会がありました   
前回は10年前にあったけど その時の顔は
よく覚えていない。
中3の時の顔がインプットされているようで
それが更新されていないのだ
目の前にひとりひとり現れると
グラフィックなんとかで造るように
昔の顔から徐々に今のこの顔におさまっていく。
なんか不思議な感じ・・

二次会にはカラオケに行った。  
元男子生徒がふっるい歌を歌った
「baniramamaちゃん この歌知ってる?」とA君。
「知らない 聞いたこと無い」 
周りが騒ぐ「うそだぁー 若ぶっちゃってぇ」

ナニ言ってるのよ クラス会じゃないの  

                    
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウチのわんこの雷の予感 | トップ | 七転び八起きの不思議 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事