JAZZマンの夫と黒ラブと私(バニラママ)

クスクスからアハハまで。
一人娘のバニラーネが3年半の仏語学留学でパリから帰国 驚くことにカメラマンになっていた 

リップクリームじゃないの?

2006-02-27 18:56:30 | 日常

大型店のレジに並ぶ。

そこのシェルビングに「プーさん」のリップクリームが並んでる

最近荒れて困るのよね

ひとつ手に取る 買い物カゴに入れようとして

あっ!違う これ、ソックタッチじゃん

と言って戻す。


夫「それ、塗ったら 喋れなくなる」・・ふふふ・・・

嬉しそうに笑ってる 


静かになるって思ってたでしょ ザンネンでしたぁ


     
     にほんブログ村 お笑いブログへ     

 


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バトン、受け取っちゃった。 | トップ | 今週のお題は 何時に寝たぁ?... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (与作)
2006-02-27 19:31:37
え、、バニラママさんって そんなにおしゃべりなの??(笑)
返信する
与作ちゃま (baniramama)
2006-02-27 19:37:28
いえいえ、無口でございます。
返信する
パパさんたら (海ママ)
2006-02-27 20:13:04
パパさんナイス突っ込み

女性はお話ですよねっ。

おうちには太陽が居ないと暗くなってしまいますよね。まさしくママさんはバニラ家の太陽
返信する
おっと (まりんこ)
2006-02-27 20:22:45
あぶない、あぶない

でも買う前に気づいてよかったですね口びるに塗った後だったら大変ですもの~(笑)
返信する
ソックタッチ (kumi)
2006-02-27 20:29:25
な・・なつかしー



ちょうど私は高校のころルーズソックスが

登場しました!

よくつかったな・・・



だんだんルーズソックスが長くなり

超ロングになると重くなってずれやすくなり、



普通の水ノリとか使ったっけ・・。

かぶれた。
返信する
海ママちゃま (baniramama)
2006-02-27 22:56:38
はぁ~い バニラの家の者ですぅ

これっていつもバニラの病院の時のご挨拶にしてる・・・

そうか あたしの立場は重要かも・・・

明るく、あかるく 参ります ハイ
返信する
まりんこちゃま (baniramama)
2006-02-27 22:58:56
そうよ 間違って塗ってたら、あたし・・・

今頃 違った意味でUPしてたかもね

また てんねんの伝説が行き渡って 取り返しの付かない事になってたね ふふふ

ザンネンでしたぁ
返信する
kumiタン (baniramama)
2006-02-27 23:01:30
そっかぁ なつかしがられちゃったか

水糊ねぇ 昔むかし、障子に使ったあの伝説のお糊ですか あたしはそっちの方がなつかしいですぅ
返信する
... (のりー)
2006-02-28 10:46:59
バニラまま~ この記事見て口ふさがらなかった..だってまったくおんなじことやってるんだもん
返信する
のりータン (baniramama)
2006-02-28 16:55:34
ふふふ・・あたしとのりーちゃんはそっくりさんみたいですね

することなすこと似ているし、ジーナちゃんとバニラもいるし・・・ローリーちゃんにみどり・・・ただ、のりーちゃんの方がお菓子が好きみたいね 今後共よろしくね~
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事