JAZZマンの夫と黒ラブと私(バニラママ)

クスクスからアハハまで。
一人娘のバニラーネが3年半の仏語学留学でパリから帰国 驚くことにカメラマンになっていた 

今週のお題は 何時に寝たぁ?だったよね

2006-02-28 17:24:57 | 日常

何時に寝たかですって?

ベッドに入った時です

時計を見ようとしたら

もう寝てた

これじゃぁ 答えになってないかも~    

 

           にほんブログ村 お笑いブログへ  参加してます よろしかったらクリック願います。

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リップクリームじゃないの? | トップ | フリスビー »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私なんか (かんちゃん)
2006-02-28 21:54:14
baniramamaさん



ブログ 来て下さって ありがとね。



・・・私なんか 今 3秒もあれば 寝ちゃいます!



なので baniramamaさん と同じ。



・・・睡眠不足です (泣)

返信する
Unknown (baniramama)
2006-02-28 22:20:37
わぁ~い あたしと一緒だぁ

あたしなんか「悩み無くていいね」なんて言われちゃって・・あたしだって人並みに・・・あっ 悩みありませんでした~

ゆっくり睡眠をとらせていただいてます

それでも 「好きなだけ寝ていて」なんていわれたら24時間位は寝てられるよ ふふふ
返信する
ねむいよ (のりー)
2006-03-01 09:24:12
私もいっしょです~

休みの日なんて寝てることの方が多いよ!!

「幸せ」感じるもん
返信する
のりータン (baniramama)
2006-03-01 12:40:50
あたしも「お昼ね」だぁい好き

まっ あたしのことだから起きていても、お昼ね状態のこともある

冗談だったらぁ
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事