JAZZマンの夫と黒ラブと私(バニラママ)

クスクスからアハハまで。
一人娘のバニラーネが3年半の仏語学留学でパリから帰国 驚くことにカメラマンになっていた 

バニラのひかり 見えないモノが見えた時

2010-10-02 00:01:00 | バニラ

会社より帰宅・・19時過ぎころ

ウチの東隣のお宅の玄関の前にいきなり光が表れて

ネコちゃんがスッと走るように、東に行った





その間3メートル程かしら

その家を廻り込むように消えた


光源は見当たらず、車も自転車も走ってなかったし、

たとえ走っていたとしても このお宅のドアに光が当たる訳はないし


大きさはネコちゃん位で とても明るかった




急いで夫に言ったら「バニラが来たのかな」と言う


私もそう思う


バニラなら、こちらに来てくれればいいのに

なんで あっちに行っちゃうの~


ま、見えたことで満足だけど 



☆  黄色のバニラだったかも 光ってた 素早く消えちゃった 


にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ  いつも応援ありがとうございます
        見えないものが見えるって・・ホントだよ 応援の ワンクリック please ♪ 

                 
         

人気ブログランキングへ  ピッカピカの黄色いバニラに ワンクリック please ♪ 
           
 

           


コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本物の詐欺だった | トップ | これが飛ぶって知ってた? »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しろりん)
2010-10-02 01:41:20
きっとバニラちゃん、黒だと見つけてもらえなかったら寂しいし、

光って目立つように気をつかったのね~

かわいいわね~
返信する
Unknown (すみこ)
2010-10-02 05:51:28
バニラちゃん、光って気付いてもらったんですね(^。^)y-.。o○

可愛いです♡
返信する
しろりんちゃま♪ (baniramama)
2010-10-02 09:36:41
そっかぁ 目立つようにね・・・光ったんだ

私もそうじゃないかな~って思ったんだ

バニラは近くだ うれしいな

不思議な体験はこれだけではないのよ
今迄にも幾度となくあるの

http://blog.goo.ne.jp/baniramama/e/01e00f841541b9049f1974f0a40008f6

ミーキチ君の宇宙船と同じ位不思議でしょ ニコニコ
返信する
すみこ様♪ (baniramama)
2010-10-02 09:47:30
はい、気が付きました ニコニコ

あんなに光ったら誰だって アハハ

バニラは時々私に呼びかける事あるんです
ブログにも書いたけど、水滴が落ちて来たことも3回ありました

夫が、バニラのお○っこだね と言いますが
それでも嬉しい 涙じゃないのが嬉しいデス♪

こんな話しに付き合って下さってありがとうございます バニラもニコニコしてると思います
返信する
ひかり。光。。。 (Naoko)
2010-10-02 14:23:54
それはきっとウチノネコだぁ。ごめんね。。。
時々、瞬間移動するので困ってるのよぉ~~~。

な~んて言ったら怒っちゃう~?

バニラちゃんもしかして今度は白色に生まれ変わりたいのかな
゜.+:。(●っゝω・)っ~☆
返信する
きのうは (キッツCat)
2010-10-02 15:50:34
ごめんねー(^▽^;)
クリック逃げをしちゃったのw

黄色いバニラちゃんも可愛いね
もちろんピンクも可愛いけど^^
わたしも黄色いバニラちゃんに会いたかったよ(^^)v
返信する
Unknown (ラルの家来)
2010-10-02 17:39:50
バニラちゃん!
バニラママさんに捕まえてもらおうと
走って逃げたんじゃないの?
次は何色のボディーもらって
帰ってくるのかな?
金色?
返信する
Unknown (ten-umi)
2010-10-02 19:58:55
天国から遊びに来たのかなぁ~
バニラちゃんも会いたがってるんだネッ
でも、そこは生と死のルールがあるのかもネッ
バニラちゃんはママさんのそばにいるんだよッ
・・・ママさんを守ってるんだねッ
ウミウミ
返信する
Unknown (のりー)
2010-10-02 23:36:11
PAPAとママの様子見に来たんだね!

ママはどじってないかなぁ?なぁ~んてね
返信する
Naokoちゃま (baniramama)
2010-10-03 09:07:48
Naoちゃんちのネコちゃんだったの~

光のように見えたのよ
素早かったし・・

ウチまで遊びに来てくれてありがとね

ネコちゃんには“なでなで”を送ります
返信する

コメントを投稿

バニラ」カテゴリの最新記事