JAZZマンの夫と黒ラブと私(バニラママ)

クスクスからアハハまで。
一人娘のバニラーネが3年半の仏語学留学でパリから帰国 驚くことにカメラマンになっていた 

多すぎる拾得物

2006-08-26 17:37:50 | 日常

又、100円玉を拾っちゃった 

今日はよく見つけるわ~

キョロキョロ これどうしましょ?

 

空は重く曇り
今にもポツリポツリしてきそう
予報ではカミナリだって騒ぎそう

というわけで
いそいそ散歩に行ってきました

今日は夫がコンサート前の合宿なので
あたしとふたりで行き当たりばったりの放浪散歩

あちらでわんことじゃれあって
こちらでワン君とプロレスもどき
おちびちゃんとすりすり
おばちゃんになでなでされて
ごきげんなバニラ

ところで今日はいつになく
チャリ~ンと硬貨の音が聞こえ振り向くと
100円硬貨が落ちている
3回も見つけちゃったけど・・・

いささか多すぎる拾得物

ん? もしかして・・・・・

家に帰ってポシェットを検証

ギャッ 穴が開いてたッ 

 

 にほんブログ村 お笑いブログへ ←只今18位
           いつも応援ありがとうね

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 覆面? | トップ | 親睦会 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (与作)
2006-08-26 20:01:45
バニラママさん、、どこら辺をお散歩されます?今度是非お供させて下さい!できればお札を多量に持ってる時がいいなぁ、、なんて、、。
返信する
与作しゃん (baniramama)
2006-08-27 09:05:23
アハハ・・チャリ~ンの音に異常な反応を示す、あたしとバニラ。

廻りをみても誰もいないし、あたしが落とす分けないと思ってるので、最初は拾って良いのかドキドキしちゃった。

夫に穴を見せたら「エッ そんな大きな穴が開いちゃうの?」というくらいの穴でした

今迄気が付かなかったけどなぁ・・・



ところでポシェットには小銭しか入れてませんよ~ 無人販売用ですからぁ

返信する
Unknown (のりー)
2006-08-28 11:49:31
バニラママ やっちゃったわねぇ~。

返信する
のりータン (baniramama)
2006-08-28 23:58:54
ねっ ヤンなっちゃうよね~

毎日のように使ってるけど 今までどうだったんでしょうね



返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事