JAZZマンの夫と黒ラブと私(バニラママ)

クスクスからアハハまで。
一人娘のバニラーネが3年半の仏語学留学でパリから帰国 驚くことにカメラマンになっていた 

覆面?

2006-08-25 12:44:26 | バニラ

タオルで顔を包んだあたし

バニラちゃん おはよっ

 

いつもと様子が違うなぁ?

おかあどうぢたぁ?その顔

ぺろぺろできないじゃん

 

 よぉ~し 突撃だぁ


 

キャァ~~~ ウヒョウヒョ~~

 

毎朝 おはよ~ って階段を降りていくと
バニラが待ち構えていて顔中なめてくれる

http://blog.goo.ne.jp/baniramama/e/b2357bebbdb4a8e0672419d3997e3b71

夫はテレビで病気の原因になると聞いてから
いつも止めさせてよとするのだけれど
そんなことは聞く耳もたないバニラですぅ
あたしはキャ~キャ~大騒ぎして、すごく楽しいのだけれど・・・。

そこで今朝はタオルでマスクして降りました
いつものように舐めますがタオルが邪魔なようです
目が合ってお鼻であたしのほっぺをグイグイ押した後
右手であたしの肩を突く
次にタオルを咥えて外そうとします

おかげでいつもより舐められちゃった うふっ

ハイ ハイ わかりましたよ
もうさせちゃダメね 病気になっちゃうんでしょ

 

 にほんブログ村 お笑いブログへ ←あたし的にはうれしいのよ~ん
         今日もバニラにぞっこんですぅ
        


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バニラが吠えた!危な~いっ! | トップ | 多すぎる拾得物 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
溺愛 (西瓜)
2006-08-25 16:32:33
うちの母もウサギに対してそんな感じでした。

うさぎに口をペロペロなめられても 困惑どころか大喜び。

ウサをさわったあとで手を洗ったことは一度もなく 片手に抱いたままカレー鍋を混ぜる始末。

そのあまりの衛生観念のなさに苦言を呈しても

「○○ちゃんは キタナクないもん~」

の一言で片付けられる(_ _;)

ばにらままさんのだんなさんの気持ちがわかる気がします。

「のれんに腕押し」…
返信する
夫の足 (西瓜)
2006-08-25 16:39:09
私の夫の足の心配をしてくれてありがとう

まだまだ痛いようだけど 気長に痛みとつきあっていく構えです。
返信する
TVでやってましたね (よっし~)
2006-08-25 18:21:46
病気になることがあるって見たけど

そういうのって現代病じゃないかな?と思います

抗菌○○とかって色んなもんが出回ってるけど

現代人は菌に対して弱くなってるんだな~



でも、いつもと違うママさんみてバニラちゃんもさぞ喜んだ事でしょうなぁ

やめてーとか言って騒ぐと調子に乗ってさらになめられそう(;・∀・)

楽しそうだ( ̄∀ ̄*)イヒッ
返信する
おかお (のりー)
2006-08-25 19:31:29
ワンコってどうして顔をベロンベロンするのかなぁ~??って不思議に思うことがあるよ。



私もねよっし~さんと同じように思います。

知ってる人で触った後ならまだわかるけど

見た後で「手洗わなきゃ!」って聞いた時は

さすがにしたわ...
返信する
西瓜ちゃま~♪ (baniramama)
2006-08-25 22:23:00
アハハ・・バニラもきたなくないも~ん

テレビでは一般的なことを言うのよね~

バニラは犬ではありません~なんちゃって

ハイハイ、医学的なことは、この際横にどけまして、バニラはキレイですぅ

ヘンな物は食べてないし、ですね

病気も全くありません 健康優良児だもんね

ヒトの口中の方が殺菌が多いかもしれないよね~~♪ 同じくうさこちゃんもキレイキレイですぅ 西瓜ママさんによろしくね~

返信する
西瓜ちゃんへ (baniramama)
2006-08-25 22:26:24
まだ痛みは残ってるんですか・・・・

気候病みとかの話も聞きますものね

痛いのはつらいよね お大事になさってくださいね~

ご主人様にもよろしくね~♪

返信する
よっし~さぁ~ん (baniramama)
2006-08-25 22:30:47
そ~なんです

喜んで狂ってましたぁ



わんこがきたないってのもわんこにとって失礼な話しで、ヒトだって雑菌多いってはなしですもんね たまにバニラはあたしがきたないって思ってるふうがあります

笑っちゃいます まっ それでもいいんですけどね~ 

キレイ、キレイなむさし君によろしくね~♪

返信する
のりータン (baniramama)
2006-08-25 22:37:07
見ただけで~?

そういう人にプンプンしてもいいかしら?

わんこに雑菌が多いってわけではなくって

生物に多いのよ 人間だって立派に雑菌多いんだからぁ

人間が横暴なんです。ホント、やんなっちゃうなぁ
返信する
わんこ (みにい)
2006-08-26 08:01:51
TVで見たけど、ワンコの口には雑菌がいっぱいだとか。ウチでも15年以上、ワンコに舐められている人がいるけど、(義母だけど)どこも悪くないよう。嬉しくって舐めてくれるんだから、ちゃんと受けなくてはね・・・とは思うけど心配なことも。手洗いはマメにしてるけどね。
返信する
みにぃちゃん (baniramama)
2006-08-26 17:41:17
そうね あたしも洗顔したり手洗いしたりマメにしてます

親愛の情をしめしてくれるのはうれしいもんね~♪
返信する

コメントを投稿

バニラ」カテゴリの最新記事