JAZZマンの夫と黒ラブと私(バニラママ)

クスクスからアハハまで。
一人娘のバニラーネが3年半の仏語学留学でパリから帰国 驚くことにカメラマンになっていた 

バニラの風♪

2010-01-16 21:19:34 | バニラ

 

 

バニラを想う・・・

 

何してるのかな?

元気かな?

お友達と遊んでるかな?

楽しんでるかな?

お腹すかせてないかな?

 

どこに居るのかな?

ナニ見てるのかな?

 

バニラを想って・・止みません

 

 

 

 千の風になって

 

Mary Frye作詞 / 新井満日本語詞・新井満作曲
 

 

私のお墓の前で 泣かないでください
そこに私はいません 眠ってなんかいません
千の風に 千の風になって
あの大きな空を 吹きわたっています

秋には光になって 畑にふりそそぐ
冬は
ダイヤのように きらめく雪になる
朝は鳥になって あなたを目覚めさせる
夜は星になって あなたを見守る

私のお墓の前で 泣かないでください
そこに私はいません 死んでなんかいません
千の風に 千の風になって
あの大きな空を 吹きわたっています

千の風に 千の風になって
あの 大きな空を 吹きわたっています

あの 大きな空を 吹きわたっています

 

 

 

この詩 好きです

 

バニラも風になって、自由に飛び回ってる・・・と思ってます

気持いいだろうな~~♪ 

 

 

 

バニラ~ぁ   バニラちゃぁ~ん

 

 

 


 

 

 

にほんブログ村 お笑いブログへ 今日も元気なbaniramamaが行きます~
          いつでも応援はうれし~♪
           Please、Please
  ポチってね 
                   
          
にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ  1位をいただいてます 応援、ありがとね ニコニコ
 

ペットブログランキング バニラに応援のポチを・・・  
           ありがとうございます                      
         

        

 ←参加しています ポチっと、よろしくお願いします 
           
            

          
 
 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バニラが見えた | トップ | 間違い探し♪ №20 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうだよ (モコ)
2010-01-16 23:47:27
この歌でも言っているよ
悲しまないでってね
泣かないでねって
元気になってください
あんまり思い詰めるとバニラちゃんが悲しむよ
返信する
モコちゃ~ん♪ (baniramama)
2010-01-17 14:12:06
いつもありがとうね

うん、元気にならなくっちゃ

もう二ヶ月も経ったし、お散歩を復活させようかな と思ってます

夫を誘って、又 始めようかな・・
返信する
Unknown (ラルの家来)
2010-01-17 19:32:46
いいね~ワンコの後ろすがったって好きです!
思い出すたび、スーパーマンみたいに
baniramamaさんのまわりを飛んでるバニラちゃん!
そう、風になっていつもそばにいるんですよ
返信する
Unknown (シロち)
2010-01-17 22:54:15
最近シロの具合があまりよくないのでbaniramamaさんが将来の自分に見えてしまい泣いてしまいそうです。
このまま治らなかったらどうしようと気持ちがふさぎ込みます。
病院の監査結果に一喜一憂してます。
返信する
ラルちゃんの家来ちゃま~♪ (baniramama)
2010-01-18 07:47:27
後姿、真ん中がバニラです

左がゴールデンちゃんで

右がミックスちゃん

イメージして描いたのに

みんな同じ様に見えちゃうね  エヘヘ

もうちょっと勉強しないと。

家来さん 教えて~~ぇ
返信する
シロち様~♪ (baniramama)
2010-01-18 07:51:10
マー母さんのコメントだけで、私も泣けちゃった・・

シロちゃんのところには、後程お伺いします

回復を願ってます

返信する

コメントを投稿

バニラ」カテゴリの最新記事