JAZZマンの夫と黒ラブと私(バニラママ)

クスクスからアハハまで。
一人娘のバニラーネが3年半の仏語学留学でパリから帰国 驚くことにカメラマンになっていた 

だ、誰の血!?

2010-07-04 00:01:22 | 日常

夫が大きな蚊を発見

逃がしたら大変、こんなのに刺されでもしたら・・


で、素早い夫は、上手にしとめたんです





そしたら、血を沢山吸っていた 



色からして新しいものだ 




夫 「僕、刺されてないよ」   私を振り返る 





私 「私も刺されてないわよ」  夫を見る




夫 と 私 「誰?」
 


夫 「え?  こわ~い 他に誰かいるの?」




時々思い出してはこの話しになる

不思議がってる  っていうより コワガッテル  アハハ



にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ  いつも応援ありがとうございます
          オバケが苦手な夫に ワンクリックを ♪              
     
 
                 
         

人気ブログランキングへ バニラが参加しました 宜しくお願いします♪
           


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツバメ君 | トップ | 回って、回って、回って、回... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ina)
2010-07-04 14:42:09
二人の血で無ければ誰の???

これからのシーズンにいいね

最近怪談物少ないよね
返信する
う~ん・・ (モコ)
2010-07-04 16:12:17
人間の血とは限らないよね・・・
蚊は即刻あの世へ送るべし
返信する
Unknown (ラルの家来)
2010-07-04 17:08:54
ひゃぁ~~~
どこで誰の血を吸ってきたんだ~~
ま、誰も刺されてないなら
良しとするかな
返信する
Unknown (与作)
2010-07-04 18:01:28
痒みに鈍いだけだったりして、、
(ご、、ごめんちゃぃ♪)
返信する
あーーー (キッツCat)
2010-07-04 19:13:43
その血★あたしのよーーーー!
返して(;一_一)
献血させてあげたのーw
返信する
inaさ~ん♪ (baniramama)
2010-07-05 07:43:29
ね、他に誰もいないはずなのに・・・・

居るのかな?

バニラだといいな  アハハ
返信する
モコちゃ~ん♪ (baniramama)
2010-07-05 07:48:21
蚊の季節 寝ている時に耳元にブ~ンって来るのイヤですよね

蚊退治は夫がマメに蚊取りのスイッチを気にかけてくれて被害は最小限にくいとどまってます
頑張れ夫! ニコニコ
返信する
ラルちゃんの家来ちゃま~♪ (baniramama)
2010-07-05 07:51:04
ね、朝一番に見つけた蚊。
その蚊が新しい血を吸ってた
家には二人しか居ない
二人とも刺されてなかった

じゃ、誰?

怪談話になってきた アハハ
返信する
与作しゃん♪ (baniramama)
2010-07-05 07:59:08
ん? 鈍い? 誰が? 

こら 与作!  なんてね アハハ


確かにそうかも
夫が寝ている私(私の起床は7時半ごろ 夫は早起き)の頭をなでた(らしい)
そしたら髪の中から蚊が飛んでった 
と言っていたもの

神出鬼没なヤツです

私は“いいこ、いいこ”して貰ったようです
子供じゃないんだから アハハ
返信する
キッツCatちゃま♪ (baniramama)
2010-07-05 08:01:36
あ、アレってキッツちゃんのだったんだ

今頃、かゆかゆしてるかな? クスクス

返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事