JAZZマンの夫と黒ラブと私(バニラママ)

クスクスからアハハまで。
一人娘のバニラーネが3年半の仏語学留学でパリから帰国 驚くことにカメラマンになっていた 

バニラママの漫画的生活

2010-10-12 00:01:00 | そそっかシスターズ
お誕生日の今日は(10月11日)は、ナニか記念に・・と思い


バニラーネ(娘)と一緒に


ポーラ美術館コレクション展 印象派とエコール・ド・パリ


に出向きました



特にバニラーネは美術館が大好き、海外でも行く先々で必ず寄ります

今日も二人でワクワク・・・・






そこで信じられないことが起こりました









まさか、まさか、












こともあろうに
















・・・私・・・お財布を忘れた  アハハ  









次週、出直します





ま、記念になった と言えなくもない出来ごと 

サザエさんじゃないんだから~   アハハ







こちらは正真正銘、記念になりました

テン・ウミちゃんのブログのイベント で頂いたものです

パワーストーン   ローズクオーツ(美しさと健康を保つ)ですって

ピンクでとってもかわいいの

私の為に選んで頂いた こともあって 感激です


テンちゃん、ウミちゃん 大切に使わせていただきます ありがとうございます ニコニコ













写真はバニラーネが撮りました

ブレスレットです 子豚ちゃんのベルトではありません エヘヘ




☆ 先日「シロとマー母さんの日々」のブログのイベントでも

   素敵なプレゼントを頂きました

   バニラーネに写真を撮ってもらったので近々UPさせていただきます



   

☆ 昨日の間違い探しの答えです

  


  ランチョンマットが左にスライドしています  分かりづらかったかな?



 
にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ  いつも応援ありがとうございます
          そそっかしいバニラママに力を落とすな的な ワンクリック please ♪ 

                 
         

人気ブログランキングへ そこでクスクス笑ってる方も ワンクリック please ♪ 
           
 

           


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 間違い探し♪ №57 | トップ | 匂いって温かい方が匂うのね »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美術館、癒されます (しろりん)
2010-10-12 05:54:10
うちも美術館、好きで~す♪

ゴッホの消えた猫の絵とか見にいきました~

絵を観るのはもちろんのこと

美術館の空気って温度・湿度管理が

きちんとされてて、居心地がいいのです~

お財布なくて残念です~
返信する
Unknown (与作)
2010-10-12 06:38:14
「さざえさん、お誕生日おめでとう!!」(笑)
返信する
しろりんちゃま♪ (baniramama)
2010-10-12 08:46:35
週末に出直しをすることにしました

私は行った事あるのは、歴史ある建造物ばかりで
中世の建物の温度?を確かめたり、その隅に座って雰囲気を楽しんだり、少々のざわつきに耳を傾けたり、何時間も空気に浸っていたけど

今回行こうとしているところは
新築のビルで今迄のと比べるとこじんまりした所です
そこで観る、パリの絵画ってどんなかな

楽しみにしています

返信する
与作しゃ~ん♪ (baniramama)
2010-10-12 08:48:50
お祝のお言葉をありがとうございます

って、誰に言ってるん? アハハ

サザエさん一家(ネコちゃんも含めて)はずっと歳を取らなくていいわね♪

返信する
Unknown (ラルの家来)
2010-10-12 17:00:11
あ、その美術展見に行きたいですね
印象派は大好きです
あれ?見れなかったの?
残念・・・

間違いさがし、バニラちゃんののどのところ
わからなかったよ~よだれに気をとられてた

素敵なローズクオーツ
豚さんの置き物にピッタリ(あ、違った)
パワーストーンですよね、素敵なパワーもらえるといいですね
返信する
Unknown (ten-umi)
2010-10-12 17:14:32
あらまぁ!
お財布を忘れたらッ!?
アハハッ♪
サザエさんですかぁ~
歳をとらないから・・・
良いですわW
活発で明るくて大好きですッ♪
ブレスは気に入って頂いてサンキューですわ・・・ニコッ♪
テン
返信する
ラルちゃんの家来ちゃま♪ (baniramama)
2010-10-12 18:09:17
美術展楽しみです 
記念日に行こうと思ったのにこんなことになっちゃった アハハ

来週こそ行ってきます

ローズクオーツ可愛いでしょ
とっても気に入ってます ニコニコ
返信する
ten-umiちゃま♪ (baniramama)
2010-10-12 18:18:06
テンちゃん

バニラーネに、ローズクオーツの写真撮ってもらいました。

D700のプロ用のカメラに収まったから
本当はクリックして大きく映ったり出来るとおもうんだけど、私がブログの載せ方がわからなくて
せっかくの美しい写真が、小さな写真になっちゃいました ちょっと残念です♪

お財布を忘れちゃうなんて~
でもね ちゃんとどこに置いて忘れて来たって分かってるあたり スゴイでしょ えっへん

忘れたようで、忘れてない アハハ 意味分かんないね~
返信する
クスクス? (キッツCat)
2010-10-12 19:11:03
わははーですよ^^
baniramamaさん、お財布だったらまだ大丈夫よ
ご自身さえ忘れなければ^^

プレゼント、ステキ☆
ローズクォーツのブレスレット
わたしも持っているの
おそろいよ(y^^y)
いや?(笑)
バニラーネさん、さすがプロね
キレーに撮れているわ
サンキャッチャーのお写真が楽しみ♪
↑ですよね^^

リンクをクリックしたらいきなり
モネー☆
さすがといっていいのかしらw
間違い探しは微妙だったけどバッチグーね(^_^)v
返信する
こんばんワン (baniramama)
2010-10-13 00:47:25
アハハ~
その点は大丈夫です アハハ

ローズクオーツ、キッたんとお揃いなの?
わぁ~い 嬉しいなぁ 

テンちゃんにありがと
キッたんに チュッ アハハ 

一緒に“美”も“健康”も磨いて行きましょうね~


あ、サンキャッチャー知ってた?

キッたんにあってはかなわないな~
ちゃんと覚えていて下さってる

いつも読んで下さってありがとね
キッたんは可愛い上に、間違い探しもバッチグーで(古くね?)記憶力も素晴らしい ニコニコ

普通じゃ覚えてらんないことも
シャッターを押すようにインプットされてるのよね
秘訣を伝授してほしいものだワン♪
返信する

コメントを投稿

そそっかシスターズ」カテゴリの最新記事